{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

医療レーザー脱毛(アレキサンドラライトレーザー)

黒い色に反応するレーザーの光が、黒い毛に吸収されたあと熱に変わります。

そして毛根と毛を再生させる細胞を破壊することによって、永続的な脱毛を実現します。

当院の脱毛は、厚生労働省から認可を受けたレーザー脱毛機器を使用し、レーザークーリングシステム(冷却装置)付きで、他機種よりも痛みを最小限に抑え安心してお受けいただけます。

また、照射スポット18mmと最大なので両ワキなら約5分で終わります。

エステサロンなどで使用されるものよりも、レーザー照射の装置は光の強さが強く、効果的に脱毛ができます。

オススメする3つのポイント

リオラビューティークリニック 上野院

医療脱毛(アレキサンドライトレーザー)

黒い色に反応するレーザーの光が、

黒い毛に吸収されたあと、熱に変わります。

そして毛根と毛を再生させる細胞を破壊することによって、

永続的な脱毛を実現します。

リオラビューティークリニック 上野院

厚生労働省から認可を受けたレーザー脱毛機器を使用!

当院の脱毛は、

厚生労働省から認可を受けたレーザー脱毛機器を使用し、

レーザークーリングシステム(冷却装置)付きで、

他機種よりも痛みを最小限に抑え安心してお受けいただけます。

また、照射スポット18mmと最大なので両ワキなら約5分で終わります。

エステサロンなどで使用されるものよりも、

レーザー照射の装置は光の強さが強く効果的に脱毛ができます。

リオラビューティークリニック 上野院

アットホームな雰囲気づくり

お子様から大人まで患者様とのカウンセリングやコミュニケーションを大切にしています。

今まで習得した技術と経験を生かして確実な治療を行うとともに、

アットホームな雰囲気づくりで居心地よく安心して治療を受けていただけるようこころがけています。

お悩みにあわせて快適な生活を過ごしていただけきたいと思っています。

どうぞお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!