{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ボツリヌストキシン(額・眉間・目尻のしわ)

ボツリヌストキシンとはボツリヌス菌から生成されるたんぱく質で、ボツリヌストキシンを注入することにより、筋肉の動きを抑えシワの改善や予防に有効です。

シワだけでなくエラ張りの改善やわきが・多汗症、乳輪や陰部の匂いも改善することができ幅広く使用されています。 施術時間もたったの10分で完了!施術後は、お化粧をして帰れます。

持続期間は人により異なりますが、約5~6ヶ月を目安としてお考えください。

注入後は日常生活に支障はなく、約2~3日で効果が現れてきます。

<ボツリヌストキシンの安全性について>

日本で使用されているボツリヌストキシンは安全性が確立されており、認められる後遺症等はございませんのでご安心ください。

※注意:他院ではボツリヌストキシンを薄めて使用し、安価で出しているクリニックがあるようですが(持続期間も1ヶ月~2ヶ月程度)、当院ではそのようなことは一切ございません。薄めたりせずに濃度100%のまま院長が注入いたしますのでご安心ください。

<ボツリヌストキシンはこのようなお悩みの方に効果的!>

このしわが老けて見える…と悩んでいませんか?

しわは表情筋と呼ばれる筋肉の周りにできやすく、特に目尻、眉間、額などにはボツリヌストキシンが有効です。

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法