{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

最新たるみ治療なら当院へ♪

当院では、VELO-HIFU(ベロハイフ)を導入しております!!

【HIFU とは】
超音波で焦点の部分を発熱させ、皮下を収縮させて引き締める治療です。VELO-HIFUは、痛みはほとんどなく、 一回の施術料金もリーズナブルなものに設定できます✨

【HIFUの特徴】
☑設定した深さに超音波と熱が集中するので皮下脂肪に効果的!
☑肌表面で作用する熱やエネルギーはほとんどない!
☑1点にのみ、スポット的にエネルギーが集中する!

ぜひ当院でお試し下さい♪♪

オススメする3つのポイント

美容医療・エイジングケア 高橋クリニック

✨スプリングリフト✨

【スプリングリフトとは】
コイル状の特殊な糸を顔の皮下に入れ、糸についた突起によって皮膚を持ち上げます。施術時間は短く、比較的手軽に受けられる施術です♪
ほほや目尻などのたるみ、首のたるみ、マリオネットラインの改善などに効果があります!

気になるしわの位置によって糸を入れる箇所を決めることができます。
ぜひお気軽にご相談下さい✨

美容医療・エイジングケア 高橋クリニック

✨レーザータイトニング✨

【レーザータイトニングとは】
真皮組織を全体的に加熱することでコラーゲン線維を収縮させ、創傷治癒過程で新生コラーゲンを増生させます。より深い層に、かつ全体的にレーザーを照射するので、リフトアップ作用を期待することができます♪

患者様のお悩みに合わせて丁寧に治療致します!

美容医療・エイジングケア 高橋クリニック

ウルトラセルQプラス♪

【ウルトラセルQプラスとは】
HIFUというテクノロジーを使用し、短時間で快適に肌のリフトアップやたるみ・しわの改善、ボディの部分的な引き締めに働きかけます✨
リフトアップやタイトニングに最も効果的な皮下やSMAS筋膜にHIFUを照射できるのは医療機関のみ!!

【ウルトラセルQプラスの特長】
1ショットの照射スピードは他機と比べても非常に短く、これはウルトラセルQプラスの最も特化した機能です。カウンセリングや支度を含めても、従来の治療に比べて短時間で終わります。

忙しい方にもオススメの施術です!!

口コミ評価・満足度

3.10
3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性40代

上まぶたのたるみ治療

43,200円

(施術を受けた方の平均費用)

医師(院長) 高橋信男

詳しく見る