{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

最初は怖かったので一個だけホクロ除去しました。麻酔がちくっとしたけど、めちゃくちゃ痛いことはなかった

4.08

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

S様

女性

20代 兵庫県神戸市中央区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

初めて顔に針を刺すことになって、やる!って決めたのは正直ノリでした。最初は怖かったので一個だけホクロ除去しました。麻酔の針がちくっとしたけど、めちゃくちゃ痛いことはなかったです。私は痛いのが本当に嫌いなので、2回目ホクロ除去するときは更に細い針で麻酔してもらうと、針を刺した痛みはほとんど無かったです。緊張している間にレーザー終わったのでテープ貼って終了までに5分くらいでした!
2、3日テープ貼りましたけど、マスクとかでも隠せるし、誰にもバレずに除去できました!
化粧しても今はホクロ除去したところ、、本当に覚えてませんw2年くらい前に左半分ホクロ除去したけど、次は右半分のホクロが気になりだしたので、今度行こうと思います!やはり不要なものは早めに綺麗にしよーと思います。整形外科がメインなので、美容でその日に施術できるのか内容によっては分かりません。ネット予約もやってないですが、先生の性格がサバサバで何でも相談しやすいので楽です。
またホクロ除去行きます!次はリフトアップとかしたいです。笑

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

家が近かったのと、腰痛持ちでたまたまかかりつけ。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

ちくってさして、レーザーで取るだけってさらっと説明されました。説明書とか無かったけど、そこまで必要なかったです。

施術から26か月後

2015/11/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

麻酔がちくっとしたけど、それを言ったら次は更に細い針になったので麻酔に抵抗なくなりました。
施術自体は5分くらいかな。

来院から施術後までの様子

外来が整形外科メインなので、お年寄りの多い外来の中、こんな私なんでおるん?て思われないかちょっと場違いな気はします。笑
けど、先生は相談しやすい人だし、受付周辺の壁には美容系の案内が貼ってあるので、まぁ場違いな感じするけどなんとかなった笑
待ち時間はほとんどないです。あっても5分10分くらい。

施術後どのような経過を辿りましたか?

1日、2日はテープを貼ってメイクとかしてました。3日目からは浸出液ももう出なくなったので、自己判断で勝手に外しました。特に感染も炎症もなかったので、それからは普通に生活しました。

アフターケアの内容とその感想

簡単な除去なので特に何も無かったです。
もう今じゃどこのホクロとったかほんとに分からない。そのかわりシミがあるのでそっちも取りたいです笑

満足度、良かった点など

なによりもスムーズに除去が進んだこと、先生も実体験済みなので、安心しました。男性の先生だけど、先生肌綺麗!って思えるし、相談出来るのが安心です。
やって良かったと思ってます。

その他、クリニックへのメッセージなど

美容だけでもネット予約出来たら嬉しいです(><)
1回目、2回目のホクロ除去はその場でできたけど、他のメニューも実は気になってますが、、、他の整形外科の患者様の診察時間の妨げになるんじゃないかとちょっと懸念します(´・_・`)
ご検討おねがいします。