{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

アンチエイジング プラセンタ注射

◆ プラセンタ・美容注射◆
━━━━━━━━━━━━
お肌や健康に効果的な成分を注射で直接体内に注入する治療です。当院で行える美容注射は2種類、点滴は2種類になります。
それぞれ得意とする治療が異なりますので、カウンセリング後患者様にあった治療方法をご提案いたします。

オススメするポイント

たろうメディカルクリニック

栄養素をたくさん含むプラセンタ注射

◆ プラセンタ注射 ◆
━━━━━━━━━━━
プラセンタとは胎盤のことで、たんぱく質、脂質、糖質の「三大栄養素」や「アミノ酸」、「ビタミン」などをはじめ赤ちゃんが健康に育っていくために必要な栄養素をたくさん含んでいます。これらは大人にとっても非常に有効な成分であり、現在では美容はもちろん、健康に関するお悩みの解決に広く利用されています。

当院で使用しているプラセンタ注射薬は医療用医薬品として厚生労働省から認可されたヒト由来のプラセンタ「メルスモン」を使用しています。

たろうメディカルクリニック

美白美肌!疲労回復に!美容注射/点滴

◆ 美容注射/点滴 ◆
━━━━━━━━━━━
血液中に直接、ビタミンを注射・点滴することで、吸収率が高まり、細胞や組織に直接、活力を与えていきます。不足している栄養素を直接、血中に送り込み、体の内側から美をサポートしていきます。

口コミ評価・満足度

3.20
4人がレビューしました!

4人がレビューしました!