{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ふっくらとしたふくらみを取り戻します【婦人科専門外来】

「大陰唇を大きくしたい」、「若い頃の大陰唇の張りを取り戻したい」方には大陰唇肥大術で希望がかなえられます。

■大陰唇脂肪注入術
大陰唇とは、太ももの付け根と小陰唇にあるふくらみで、主に脂肪組織と皮脂線が豊かな部位です。大陰唇には外部の衝撃から性器や尿道を守る役割があります。
「大陰唇を大きくしたい」、「若い頃の大陰唇の張りを取り戻したい」方には、大陰唇肥大術で希望がかなえられます。大陰唇肥大術では、ヒアルロン酸など注射剤を入れる方法(プチ整形)と、ご自身の脂肪を注入する方法(脂肪注入)があります。
女性ならではのデリケートな悩みを解消 ※特に秘密厳守します
婦人科(女性器)のコンプレックスはとても深刻なものだと思います。仲の良い友人や身内にさえ相談しにくい問題です。しかし、治療は簡単で、しかも自然な形に修正できます。傷はほとんどわかりません。当然のことですが、プライバシーは完全に守られます。ぜひ、経験と知識の豊富な医師(クリニック)にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.33

(全国平均:3.37)

19人がレビューしました!

19人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

37 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています