{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

デリケートな部分のコンプレックスを解消!婦人科専門外来

小陰唇が肥大していると、性器を清潔に保つことが難しく、ニオイがきつくなることがあり、下着などに触れて痛いだけでなく、こすれる事で色も黒くなってしまいます。自転車に乗ったり長時間のスポーツは痛みの為十分に楽しめませんし、性行為の時にも邪魔になります。この肥大した部分を切除縫合し平均的な形・大きさに整える事で、誰にも言えない悩みを解消いたします。

小陰唇の幅は、1~1.5センチくらいが標準です。大きすぎるかどうかを確認するには、裸で鏡の前に直立の姿勢で立ってみて判断することができます。大陰唇から小陰唇がやや見える程度ならば、正常の大きさです。大きくはみ出していたり、ぶら下がっていたりする場合は、大きいといえます。生まれつきの場合である他に、出産の際に小陰唇に損傷を受け、左右が不ぞろいになる場合もあります。小陰唇が肥大していると、性器を清潔に保つことが難しく、ニオイがきつくなることがあり、下着などに触れて痛いだけなく、色についても、こすれて黒くなってしまいます。自転車に乗ったり長時間のスポーツを痛みの為、十分に楽しめませんし、セックスの時にも邪魔になります。マスク麻酔により痛みを最小限に抑え治療できます。肥大した部分を切除縫合し、平均的な形・大きさに整えます。術後は1ヶ月程度は、激しいスポーツや性行為などを控えることを除けば、日常生活にはほぼ支障がありません。また、縫合には溶ける糸を使用しますので、抜糸などのため通院する必要もありません。
女性ならではのデリケートな悩みを解消 ※特に秘密厳守します
婦人科(女性器)のコンプレックスはとても深刻なものだと思います。仲の良い友人や身内にさえ相談しにくい問題です。しかし、治療は簡単で、しかも自然な形に修正できます。傷はほとんどわかりません。当然のことですが、プライバシーは完全に守られます。ぜひ、医師(クリニック)にご相談ください。あなたのコンプレックスはスッキリと消えり、きっと明るく前向きな毎日を送ることができますよ。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.96

(全国平均:3.4)

47人がレビューしました!

47人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

31 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています