{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

大きな目元でパッチリ平行型の二重をご希望の方にオススメ!!

●目元をはっきり大きく「目力UP!!」
●目元のバランスをミリ単位で整える
●目と目の間隔の理想比率『1:1:1』 ※目の横幅と目と目の間が同じ長さが理想

≪目頭切開手術とは…≫
「蒙古(もうこ)ひだ」と言われる余分な皮膚を取り除くことで、目の横幅を広げる手術です。
日本人や東洋人は蒙古ひだが張っている方が多く、そのせいで二重の形も末広型になりやすいのも特徴です。
蒙古ヒダが張っている方で、二重の平行型をご希望される場合は「目頭切開手術」が必要となることが多いです。
蒙古ヒダが張っている方はお顔立ちが童顔(可愛らしい印象)に見えやすく、目頭切開をすることで大人っぽい印象へ変化します。
目頭切開手術で目の横幅が広がると目が大きくなった印象となり、目元のバランスをキレイに整えることができます。
左右の目と目が離れ気味に見える為、西洋人のようなパッチリした目元(平行型の二重)になりたい方へオススメです。

≪目尻切開手術とは…≫
目尻(目の外側)を切開して目の横幅を広げる手術です。
目尻切開をすることで切れ長の目元にすることが出来ます。
但し、目尻切開手術では切開可能な範囲が狭い為、目頭切開手術程の変化を期待する事は出来ません。
目頭切開手術をご経験された方で、更に目の横幅を少しでも広げたいと思われる方にオススメの手術です。
※目尻切開手術は、垂れ目にするための手術ではございません。


目頭切開手術や目尻切開手術にご興味のある方は、まずはお気軽に無料カウンセリングでご予約くださいませ。
お待ちしております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.15

(全国平均:3.26)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性20代

【他院修正】二重切開・上眼瞼脱脂・目頭切開・他院埋没糸取り

530,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る