{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

確実な二重まぶたを手に入れたい方へオススメ!!

腫れぼったく重たい一重まぶたもパッチリ二重に!!

二重手術の「全切開法」は、上まぶたの二重のラインができる部分を切開する方法です。
※切開した部分が二重ラインになる為、まぶたに何箇所も傷が出来る心配はありません。
元に戻らない二重手術をご希望されてる方や、過去に何度か埋没法を経験しているが戻ってしまった方にオススメの方法です。
但し、まぶたを切開する方法のため、埋没法とは違いダウンタイム(腫れや皮下出血等が出現する期間)が多少長くなります。お仕事をされている方や学生の方は、手術を受ける時期を検討される方が多い方法でもあります。

「全切開法」は上まぶたの余分な眼窩脂肪も全体的に除去できるため、腫れぼったい一重の方でもスッキリとした印象のくっきり二重にすることが可能です。

これは半永久的に持続する二重まぶたの手術なので、元に戻る心配がありません。
但し、逆に言うと「元に戻すことが出来ない」方法でもある為、カウンセリングにてしっかりと説明を受け、患者様ご自身が本当に信頼できるクリニックを選ぶことも重要です。

福岡博多駅前通中央クリニックでは、経験豊富なドクターが丁寧に対応しますので、仕上がりにもご満足いただけると思います。

二重手術にご興味のある方は、まずはお気軽に無料カウンセリングでご予約くださいませ。
お待ちしております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.15

(全国平均:3.26)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

症例

女性20代

【切開二重・目頭切開・上瞼脱脂】※術前・術後1ヶ月

466,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

【他院修正】二重切開・上眼瞼脱脂・目頭切開・他院埋没糸取り

530,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る