{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

奥歯の白い詰め物(セラミックインレー)治療

奥歯の詰め物に白く耐久性のあるセラミックインレーの施術を行っています。
虫歯の詰め物の他、奥歯の銀歯が気になる方や金属アレルギーが気になる方へおすすめの治療法です。

【このような方へ】
・奥歯の銀色の詰め物が気になる
・大きく口を開けた時や笑ったときに金属の詰め物が見える
・奥歯の詰め物が取れた、欠けた
・白くキレイな詰め物にしたい
・これを機会に上下左右の奥歯の詰め物を一気にやり変えたい

★当院がおすすめするe.maxインレー
当院ではセラミックインレーの素材に、イーマックス(e.max)システムを使用し、透明感と強度の高い施術を行っております。

イーマックス(e.max)システムはイボクラービバデント社が開発した次世代のセラミックシステムです。二ケイ酸リチウムガラスという次世代のセラミック素材で、身体に優しく(生体との親和性が高く)、透明感や強度、耐久性が得られるので、奥歯の詰め物だけでなく、オールセラミッククラウンやラミネートベニア等にも使用される人気の高い素材です。

■前歯も白くしたい
前歯の着色や黄ばみが気になる方は、デンタルホワイトニングをご用意しております。また先天性や後天性の理由でホワイトニングしても白くならない方は、ラミネートベニア法やオールセラミッククラウン法もご用しております。