{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

【顔貌までを考慮したオーダーメイドの総合美容歯科】

大塚だから出来るお顔や口元の形・デザイン機能を考慮したトータル歯科治療!!
≪審美歯科・美容歯科・インプラント・外科矯正の大塚美容形成外科・歯科≫

■注目ポイント! 
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
◇口元、輪郭をトータルケア”歯科口腔外科”
 新料金改定!!今なら治療費が半額です!!

◇年間約”200症例以上”の経験豊富な治療実績!!
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

今の美容歯科医に求められるものは美容外科との連携です。口元は人に与える印象が大きいので、歯科医も顔全体のアンチエイジング・ファンクション・エステティックを意識した目で患者様を見ることが求められます。

見た目の美しさと、美味しく食事ができ、笑えること、つまり、審美性と機能性のバランスを大切に、トータルで歯科治療を行っています。
失われた機能を回復した患者様が、治療をしたことを忘れてしまうような、そんな治療を、一人でも多くの患者様に提供したいと思っています。


※歯科治療全般、口腔外科診療に関しましては、「口コミ広場レポートPROJECT・還元ポイント」対象外となります。

オススメする3つのポイント

大塚美容形成外科 大塚院(歯科・口腔外科)

”TV・CM・雑誌・口コミ”で大人気!実績が信頼の証です!

『ビューティー・コロシアム』などのテレビオンエア情報や、書籍・雑誌掲載などのメディア情報など、取り上げられた数が、美容外科として美容整形の信頼を積み上げてきた証です。

当院は美容形成外科業界をリードし続ける医師集団として【41年間医療事故ゼロ】の日本でも数少ない歴史がある美容クリニックです。

大塚美容形成外科 大塚院(歯科・口腔外科)

短期間でお口元の移動を確実に。外科矯正によるスピード矯正

「外科矯正」では、歯列矯正やワイヤー矯正では得られない治療結果、もしくはそれ以上の良好な結果を、短期間で得られます。

歯列矯正は、歯の角度を変える範囲での治療、「外科矯正」は、歯を含めた骨の位置自体を変える治療です。口元やあごは、歯列矯正だけでは治せないケースがあり、「ワイヤー矯正では治せません」といったお話をされる事があります。

例えば・・・・
・反対の噛み合わせが改善したが、顎はしゃくれたまま
・出っ歯は改善したが口元全体は突き出たまま 等

美容外科併設だからできる治療技術と実績があります。

大塚美容形成外科 大塚院(歯科・口腔外科)

咬み合わせ、自然美を追求したインプラント治療

ー歯を失った口元を、若々しく取り戻すー

当院では、歯を1本だけ見るのではなく、美容形成、矯正歯科、顎や口元の輪郭・顔貌など、バラバラに考えずに総合的にプロデュースが可能です。理想的なスマイル作り、お口元のデザインを考えた治療を行います。それにより、本当に美しく快適なインプラントとは何か?を考慮して、治療を進めます。
また、最適なかみ合わせの高さや、自然で美しいセラミックとなるように気を使っています。

診療一覧

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

大塚美容形成外科 大塚院(歯科・口腔外科)


グループ

大塚美容形成外科・歯科


住所

東京都 豊島区 北大塚2-30-6 石井ビル


最寄駅

大塚駅前駅より徒歩3分


営業時間

月~土:AM10:00~PM5:00

休業日

日曜日・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://dental.otsuka-biyo.co.jp/


モバイル版 HPのURL

http://dental.otsuka-biyo.co.jp/


ブログ・SNS

http://dental.otsuka-biyo.co.jp/blog/