{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

◆水光注射(ダーマシャイン)

注入する美容液治療!美白を超えた水光美肌。
誰からも美しいと思われる魅せる美肌のための治療法。
美肌づくりの常識とも言える水光注射。皮膚の浅い層に均一にヒアルロン酸を注入することで、内側から発光する真珠のような肌を実現します。韓国語で「水光」は「ムルグァン」と読み、濡れたようなツヤ、潤いに満ちた肌を意味します。美肌への憧れは日本女性も同じ。従来のヒアルロン酸注入は、「シワを伸ばす」=「単に窪んだ部分を膨らます」を目的としていますが、水光注射は肌の表面直下、真皮の浅い層に注入することで皮膚自体に目に見える潤いをもたらし、ハリと透明感のあるお肌へ導きます!
簡易的なアンチエイジングだけを目的とせず、肌全体を底上げし、若くツヤのあるお肌へと導いてくれる注入型美容液なのです。日本の美容マニアやタレントの中には、水光注射のために、こっそり韓国へ通い続けている方も。実は、日本で施術できるクリニックは少ないのです。
水光注射でヒアルロン酸をベースとした薬液を直接、均等に皮膚の中に注射します。ヒアルロン酸は、1gで6リットルもの保水力があり、それにプラセンタやボトックス、各種成長因子やビタミン、アミノ酸などをブレンドしてお肌に贅沢な栄養分を均等に与えていきます。そうするとお肌は水分が充分に補給されて、くすみが解消され、弾力性を取り戻し、シワ・小ジワを改善していくのです。