{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

経験の豊富な医師がカウンセリングからアフターケアまでサポート

共立美容外科は完全予約制で、安心のサポート体制


Point 1
 実績のあるドクターがカウンセリングからアフターケアまで責任を持って担当。

Point 2
 プライバシー厳守で、患者さん同士が鉢合わせしないように、完全予約制を実施。

他人に言えない女性の悩みは専門医にご相談下さい。
相談するだけでも解決の糸口が見えてくるものです。

女性特有の悩みで、他人に打ち明ける事の難しいものとして、性器の悩みがあります。しかし、患者様からすれば、局所麻酔で行える比較的楽な手術で、元々血流が良く傷の治りが良い場所であり、ほとんど手術跡は残りません。
当院では、実績のあるドクターがカウンセリングからアフターケアまで責任を持って担当していきます。さらにプライバシーについても、患者さん同士が鉢合わせしないように、完全予約制を実施しており、安心して通ってもらえるよう心がけております。
長年のコンプレックスも解消され、肉体的にも精神的にも自信が持てるようになります。



■女性器の修正
 小陰唇縮小術(小陰唇が大きい、左右差にお悩みの方)

 Point 1
  手術は局所麻酔で行い、時間は30分前後。
 Point 2
  特殊な高周波メスで小陰唇の余分な部分を切除して縫縮するのみ。
 Point 3
  元来血流が良く直りが良い場所なので、傷跡は目立たない。
 Point 4
  吸収糸で縫合するため、抜糸の必要なし。

  ※シャワーは術後3~4日で可能です。性交渉や局所の刺激などは1ヶ月は控えて下さい。


■膣縮小術(産後の膣のゆるみにお悩みの方)

 Point 1
  手術は局所麻酔で実施可能。
 Point 2
  会陰縫合(膣と肛門の間にある元々の皺)を利用し、筋肉も同時に縫縮するので、手術跡は目立たない。

  ※術後しばらくの日常生活の制限等に関しては、小陰唇手術後に較べ、やや慎重に行う必要があります。

  膣縮小術とは?

   主に産後の膣のゆるみに対する悩みとして多いでしょう。
  局所麻酔でできる手術で、会陰部(膣と肛門の間の皮膚)を縫い縮める方法で行います。
  手術には会陰縫合(膣と肛門の間にある元々の皺)を利用し、当然筋肉も同時に縫縮しますので、手術跡は目立ちません。
  術後しばらくの日常生活の制限等に関しては、小陰唇手術後に較べ、やや慎重に行う必要があります。


■処女膜再生法(破れた処女膜の再生)
 Point 1
  手術は、破れた処女膜の周りに細いナイロン糸を通し、中心に向かって縫い縮める。
 Point 2
  糸の存在を感じる事は無く、ペニスを挿入される際も男性が気づくケースはまずない。
 Point 3
  手術は20分程度で、術後1週間程度で性交渉が可能。

  処女膜再生法とは?

   処女膜には、薄いピンク色のふるいに似た円形の小さな穴があります。
  この膜には毛細血管が走っていて、一般的に初体験の時に感じる痛みと出血は、これが破られる為です。
  盛んに激しい運動をしていると、処女でもこの処女膜が破れることはあります。
  手術は、破れた処女膜の周りに細いナイロン糸を通し、中心に向かって縫い縮めるものです。
  糸は深くかけていますから外からは見えませんし、糸があることを感じることもありません
  糸は膣の周りの組織に入り込んでいて、指一本がやっと入るくらいの穴が開いています。
  ペニスが挿入されると、その衝撃でナイロン糸が破けるため、痛みを感じ出血します。
  男性がこれに気づくというケースはまず無いでしょう。
  手術は20分程度で、術後1週間程度で性交渉が可能です。


■クリトリス包茎手術
 クリトリス包茎手術とは?

  クリトリス包茎とは、包皮がクリトリスに 通常よりも多くかぶさっている状態をいいます。
 特に小陰唇が肥大している人に多く見られる傾向があります。
 クリトリス包茎はクリトリスと皮が癒着しやすく、
 セックスの際に痛みを感じたり快感が得づらくなることがあります。
 また、長くクリトリスに皮がかぶさっている状態が続くと、
 クリトリスと皮の間に分泌物の腐敗したアカがたまり、臭いの原因になったりします。
 このような場合には、かぶさっている余分な皮を切除することで解消できます。



料金や施術方法等の詳細は、
お気軽にお問合せ下さい。

婦人科形成の詳しい治療法