{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

シンシアで行うタイタンXLの特徴

ジェネシスよりもさらに深い真皮層下部(タルミの原因部位)を近赤外線の照射によりしっかり加熱。その場でコラーゲン収縮による効果が見られ長期的にはコラーゲンの生産を促す効果をもっています。サーマクールNXTと同様の目的ですが照射時の痛みがほとんど無く、施術時間も30分程度。安全かつ効果的にたるみの治療が可能です。

メイク、シャワー、洗顔、洗髪、入浴は当日から可能です。
アフタートリートメントは特に必要ありません。治療後はメイクをしてお帰りいただけます。

引き締め効果は個人差がありますが直後からみられ、2~3ヵ月かけて更にUPします。

1ヵ月ごとに数回の治療を行うとより効果的です。

光治療機は、その照射数が最も大切。あまりに少ないと効果の実感が全くないということにも…また、より強い効果の実感には数回の施術が理想的。そこでCosmedical Clinic CynthiaではタイタンXL は120Shot(タイタンV換算240Shot)と全顔に必要十分な回数を確保。(妊娠線も同じ照射数=同料金でOKです。)タルミの強い方にはタイタンXL180Shot(タイタンV換算360Shot)もご用意しています。

そして、日々のトリートメントの1つとしていただきたいので受けやすい価格に設定しています。是非、照射数と値段を比べてみてください。

口コミ評価・満足度

23人がレビューしました!

23人がレビューしました!