{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

オススメする3つのポイント

THE CLINIC NAGOYA 【ザ・クリニック名古屋】

”ハイドラフェイシャル” 自分史上、最高の肌へ

”ハイドラフェイシャル”は、ディープクレンジング・ピーリング+毛穴の吸引+美容液導入を3ステップで行う最新のピーリング治療です。 余分な角質やクレンジングで落とし切れないメイク汚れ、毛穴の角栓、黒ずみまで一気にきれいにすることができます。

乾燥肌やオイリー肌、ニキビ肌など全ての肌質に対して幅広い効果が期待でき、ダウンタイムもなく、治療後直ぐのメイクも可能です。

ハイドラフェイシャル独自の「ボルテックス フュージョン テクノロジー」により、角質表面の汚れや古い角質を水の力で浮かせて除去します。毛穴の汚れを吸引するとともに、美容成分を多く含んだ水流で肌をケアしながら、毛穴の奥の汚れや角質などの老廃物を取り除きます。ハイドラフェイシャルは、肌タイプを選ばず、どんなお悩みをお持ちの方にもご使用いただけます。

THE CLINIC NAGOYA 【ザ・クリニック名古屋】

"インフィニSFR・MFR”肌のはりも肌質も自己最高レベルへ

”インフィニ ハイブリッド”とは、高周波(RF)を生体組織に与えることで細胞内のイオンを振動させ、発生する熱刺激(加熱)により組織の熱凝固(変性および損傷)が起こることを利用した新世代の美肌・アンチエイジング治療です。

皮膚加齢によるたるみのリフトアップとニキビ・ニキビ跡から毛穴といった肌質の改善まで、あらゆる肌トラブルに応える世界初のフラクショナルRF(高周波)治療器で、表皮~真皮までのハイブリッドな治療効果を実現します。

インフィニ ハイブリッドには、SFR・MFRという2種類の機能が搭載されています。

従来、皮膚表面から照射していた高周波(RF)機器のデメリットを克服し、さらに進化させたものがインフィニSFR(Superficial Fractional RF)です。

加齢による肌のたるみとニキビや毛穴など肌質の悩みを改善すべく、フラクショナル照射による皮膚再生と高周波(RF)による引き締めの治療効果を同時に得ることができます。

世界初の2チャンネル・フラクショナル方式により、広く繊細にフラクショナルRFを照射して微細な表皮の入れ替えを行うため、表皮にはほとんどダメージを与えることなく肌質の改善を行うことができます。また、真皮への熱変性作用により、照射直後からのタイトニング効果やコラーゲン・エラスチンの増産を促すことで肌の弾力性を取り戻していきます。

新世代技術であるマイクロニードルを利用し、皮膚内側にフラクショナルを照射する革新的高周波(RF)システムがインフィニ MFR(Microneedle Fractional RF)です。太さわずか200μmの極細ニードル先端からフラクショナルRF(高周波)が直接出力されるため表皮へのダメージを抑え、皮膚内部のみピンポイントに熱変性を与えることが可能です。

RFエネルギーを放電する極細ニードルの深さをコントロールすることで様々な層にアプローチすることができ、 皮膚外側から働きかける従来のRF機器に比べ、ターゲットである真皮層へ内部から直接エネルギーを伝えられる点が最大の利点です。そのため、コラーゲンやエラスチンの増産をさらに促し、真皮深層からの強力な引き締めが可能であり、ニキビ跡(凸凹肌)や毛穴、たるみ、しわの治療に大変効果的です。

THE CLINIC NAGOYA 【ザ・クリニック名古屋】

”ジェネシス”で生まれ変わる、キメの整ったしなやかな素肌へ

新世代の美容皮膚レーザー治療器である”ジェネシス”は、ロングパルスNd-YAGレーザーを用いた、ノーダウンタイムの肌再生治療を可能にします。

このレーザー光を、お顔全体に1秒間に7~10ショットの高速かつマイルドな中空レーザー照射することによって、くすみ、小じわ、赤ら顔、毛穴の開き・黒ずみ、ニキビ・ニキビ跡の赤みなどを改善します。

1,064nmの長い波長を持ち合わせているため、さらにレーザー光が皮膚深部にまで到達し、肌にはりや潤いを持たせるコラーゲンの増生を促すので、肌のキメ、しわやたるみの改善にも効果的です。また、お顔の産毛処理(フェイス脱毛)、下肢の毛細血管拡張症(下肢静脈瘤)、妊娠線、傷あと(肥厚性瘢痕)などにも高い治療効果が得られます。

手間がかからず、時間があるときに気軽に受けられるジェネシスは、忙しい現代人の女性にとって、最適なスキンケアといえます。

口コミ評価・満足度

3.21
3人がレビューしました!

3人がレビューしました!