{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

■バスト、腹部、うなじ、背中、腰、ヒップ体幹脱毛のメリット■

バストや腹部、うなじ、背中、腰、ヒップといった体幹部位のムダ毛処理はプロの手による医療脱毛にお任せください。体幹部のムダ毛は服で隠れてしまうのであまり目立ちませんが、水着や背中の大きく空いた服などを着た時にお手入れしているかどうかが分かってしまいます。他人と比べる機会もないため「ここに毛が生えているのは自分だけかも?」と悩んでしまい、たとえ同性であっても相談しづらい部位かもしれません。異性から見られた場合に胸や腹部にムダ毛があると幻滅されるのでは・・・とコンプレックスを感じやすく、自己処理を続けていると思わぬ肌トラブルが起こることもあります。
特にうなじや背中、腰、ヒップはカミソリや毛抜きで処理することが難しく、産毛程度の毛でもまとまって生えていると黒く目立ってしまいます。処理範囲も広いため医療脱毛でお手入れすることが美しさを保つ一番の近道と言えます。ムダ毛がきちんと処理された美しい後ろ姿は女性の憧れであり、男性にとってはつい目で追ってしまうほど魅力的です。
バストや腹部の毛は生えているとどうしても男性的な印象になりがちなので、医療脱毛で思わず触りたくなるすべすべお肌を目指しましょう。バストや腹部に濃く生えている毛もうなじや背中、腰、ヒップに薄く生えている毛も、ザ・クリニック名古屋の医療脱毛なら短時間で処理できます。カーブが多い部位にも対応できる技術力と豊富な経験で患者様のムダ毛のお悩みを一つ一つ解決していきます。

体幹部位の脱毛にはパーティードレスやオシャレな水着を楽しめる、ニキビの改善、肌質のレベルアップなど様々なメリットがあります。普段は洋服で隠れてしまう部位だからこそしっかりムダ毛を処理して自分の体にいつでも自信を持てるようになります。

①背中やお腹を見せても大丈夫!オシャレの幅が広がります
背中や胸もとが大きく開いたドレスやヘソを出す洋服もムダ毛を気にせず楽しめるので、オシャレの幅がぐんと広がります。

②面積の小さい水着や下着も着こなせる!あなたの魅力がアップします
細かな部位の毛まで医療脱毛でケアしていればかわいい水着や下着にも挑戦でき、垢抜けた着こなしができます。

③脱毛で背中のニキビも改善!すべすべお肌が手に入ります
皮脂腺が多い背中を脱毛することでニキビの原因となる汚れがつきにくくなり、毛穴を引き締めることができます。

④出血や痒みの心配が少ない!自己処理による肌トラブルからお肌を守ります
カミソリや毛抜きでの自己処理は皮膚を傷つけてしまいます。医療脱毛なら出血や痒みの心配もなく、トラブルと無縁のお肌へと導きます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.48

(全国平均:3.2)

30人がレビューしました!

30人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

14 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています