{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

■脚(ひざ上、ひざ下、足の甲・指)脱毛メリット■

スラリと伸びてつるりとしたすべすべのお肌。理想の美しい脚に欠かせないのが医療脱毛です。多くの方がカミソリでの剃毛や除毛クリーム等で自己処理している部位ですが、毎日行ってしまうと肌荒れの原因となってしまいます。脚はひざ上とひざ下、ともに前面と後面で処理する範囲が広い上に、足の甲や指など細かな部位にもムダ毛が生えています。剃り残しが出来やすく、一歩間違うと思わぬ出血を招く危険もあります。濃くて太い毛がしっかり生えていることがあるため、手軽にできるからと自己処理を続けていると炎症や肌トラブルを起こしやすい箇所なのです。
「足のムダ毛処理は毎日面倒」「もううんざり・・・」そう思っている方も多いのではないでしょうか。ザ・クリニック名古屋の医療脱毛なら毎日の自己処理から解放され、見せたくなるくらいのつるつる素肌を保つことができます。肌色や毛質に合わせたテーラーメイド医療脱毛で、もうムダ毛に悩むことはありません。夏でも冬でもひざ下や太もものムダ毛を気にせず、オシャレなスカート姿も思いのままです。当クリニックでも人気の高い脚脱毛。次に「キレイ」を手に入れるのはあなたの番です。

脚脱毛を行うことは毎日の煩わしい自己処理がなくなるだけでなく、お肌のケアとしても効果的な側面があります。特に女性はスカートの着用で足を見せる機会も多いので、つるすべ素肌は一生モノの財産になるでしょう。

①お肌の保護
カミソリでの剃毛や合わない除毛剤によって起こる炎症や膿の危険から肌を守ります。

②毛穴を整える
自己処理後に気になる毛穴も医療脱毛ならキュッと引き締め目立ちません。

③自己処理からの解放
毎回お風呂で処理する必要がなくなりますので、毎日快適に過ごせます。

④いつ見られても安心
足の甲や指など細かな部位もしっかり脱毛。素足や水着になったときも慌てずに済むので安心です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.59

(全国平均:3.2)

56人がレビューしました!

56人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

15 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています