{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

■わき脱毛のメリット■

1本1本のムダ毛が太くしっかり生えているわきは医療脱毛で肌トラブルを起こすことなく永久的な処理をすることがオススメです。わきは海や温泉・プールだけでなく半袖やノースリーブを着たときなど日常においても自然と目立ってしまう部位です。自己処理を忘れて電車の中で堂々とつり革をつかめなかった、海に行ったけれどわきのムダ毛が気になって心から楽しめなかった・・・という経験はございませんか?医療脱毛なら面倒な自己処理から解放されるだけでなく、脱毛前よりもすべすべのお肌を手に入れることができます。
脱毛といえばまず「わき脱毛」を想像するくらい認知され、料金も手頃なお値段で施術をするエステ店が増えています。しかし、低料金化が進むにつれて肌トラブルが多発していることもまた事実です。毛根を破壊するレーザー脱毛は医療行為にあたり、医師や看護師が施術をする必要があります。
万が一肌トラブルが起きた場合もクリニックなら早急に適切な処置を受けることができます。
もう自己処理はしたくない、わきをすべすべにして自信を持ちたいとお考えならザ・クリニック名古屋の医療脱毛にお任せください。

わきの医療脱毛をお勧めする理由の一つが肌トラブルからの回避です。ムダ毛を毛抜きで抜いたり入浴時にカミソリでササッと剃ったりという方法は埋没毛や黒ずみなどになりやすくお肌の負担になります。医療脱毛で自己処理による肌ダメージを少なくし、お肌を健康的な状態に保ちましょう。

①埋没毛や炎症など自己処理による肌トラブルを防ぐ
カミソリや毛抜きを使うと赤みや黒ずみ、乾燥、埋没毛などの原因になります。医療脱毛なら痛んだ皮膚を正常な状態に戻し肌トラブルからお肌を守ります。

②わきを気にせずオシャレを楽しめる
わきをキレイに処理していれば胸もとや腕など肌を露出する機会が多いパーティーや結婚式などの記念日に加え、いつでもどこでも自信を持って行動できます。

③海やプール、温泉で慌てない!見られてもいいツルツルお肌に
医療脱毛でわきを処理しておくと海やプール、温泉なども不安なく楽しむことができ、水着や裸になっても大丈夫です。

④煩わしい自己処理からの解放
わきのムダ毛は剃ったり抜いたりしてもまた生えてきてしまいます。医療脱毛なら面倒な自己処理から解放されます。

⑤わき脱毛は1年で完了!効果は永久的に続きます
わきのムダ毛は半年ほどで目立たなくなります。医療脱毛は1年で多くの方が完了し、効果はほぼ永久的に持続します。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.38

(全国平均:3.24)

13人がレビューしました!

13人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

25 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています