{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

ドクター

お知らせ

メッセージ

薄毛が「気になってきた方」から「諦めかけている方」へ

親和クリニック 名古屋院

親和クリニックは、これまで手の打ちようのなかったような薄毛のお悩みも、医学的根拠に基づいた根本治療を行う薄毛治療クリニックです。

中でも特に自信を持っておすすめできる治療「自毛植毛」は、後頭部や側頭部のご自身の髪を薄毛の部分に“引っ越し”させる施術。
薄毛部分に生着した後は一生涯生え変わり続けますので、1度の施術でお悩みを解決することができます。


 ~親和クリニックの自毛植毛の特長~
●移殖に適した髪を、熟練のドクターが目視で選別し傷つけずに採取
●移植部位にあわせて髪の太さや移植する角度・毛流を自在に調節
●医療機器は自然なボリュームが出せるよう、極細のものを独自開発
●チーム医療で丁寧に素早く移植するから、元気なまま力強く根付く

つまり、高密度に移植できて生着率も高いため、
不自然さがなく、まるで時間が巻き戻ったかのような仕上がりに。

加えて、
◆素早い移植が可能なことにより、大量の株数が必要な【頭頂部の植毛】も1日でOK
◆“刈り上げない”術式なら術後の見た目の変化がほとんどないから【人目についても気づかれない】
といったメリットがあるのも当院の魅力です。

ただし、薄毛の度合いやご希望の仕上がりによっては必ずしも自毛植毛が全ての方にとって最善の選択であるとは限りません。
ですので当院は、薄毛でお悩みの方に満足のいく結果を実感いただけるよう、
内服薬・外用薬や発毛メソセラピーについても、本当に効果を実感していただけるものを厳選してご用意しております。

無料で承っているカウンセリングでは、専門のカウンセラーだけでなくドクターともご相談いただけます。
過去に受けた他院の修正やセカンドオピニオンも可能ですので、自毛植毛をお考えの方はぜひ一度お問い合わせください。


オススメする3つのポイント

親和クリニック 名古屋院

自毛植毛治療のスペシャリストが集結

音田総院長を筆頭に今までに多数の患者さまと向き合ってきた自毛植毛のスペシャリスト集団。
そのスペシャリスト集団には看護師もカウンセラーも含まれ、皆が日々真剣に患者さまと向き合いチームとして機能することにより、本当にご満足いただける結果へと導きます。

親和クリニック 名古屋院

1度の手術で13,000本以上を大量植毛と身体の負担を軽減

熟練された植毛技術を持つ医師と看護師・スタッフのチーム医療だからできる、「世界トップレベル」の最短時間の植毛治療です。
欧米なら2日掛かりの自毛植毛手術を、およそ4分の1の時間で5,000株(約13,000本以上の髪の毛)が移植できます。(1,600グラフト程度が平均的)手術時間を短縮することは、患者さまの身体への負担を軽減することに繋がります。この脅威的なスピードのハイスピード・メガセッションを行えるのは日本国内では当院だけです。

親和クリニック 名古屋院

高度な技術力が実現する高生着率と自然な仕上がり

親和クリニックでは、施術で使用する医療機器を熟練のドクターが研究・改良し、施術技術の研鑽を続けることで、身体への負担が少なく、生着率の高い自毛植毛を追求しております。

採取した毛髪を植え込むホールを0.5mm-0.6mmもの極細径で作成することで、患者さまの頭皮への侵襲を最小限に抑えつつ、術後の痛み・腫れ・かさぶたを軽減。
それだけでなく、一株一株の間隔を狭くすることもでき、高密度で自然なボリュームを生み出します。

生着率に関しては、高い施術技術を持つドクターと看護師の連携によるチーム医療で、毛髪の採取から移植までの時間を短縮することで良好な生着率を誇っております。

基本情報

クリニック名

親和クリニック 名古屋院

3.22

9


グループ

親和クリニック


住所

愛知県 名古屋市西区 名駅 2-34-20 CK23 名駅前ビル6F


交通手段

JR名古屋駅 桜通出口 徒歩約5分、地下道ルーセントアーべニューのL4出口からは徒歩約1分、地下鉄名古屋駅 10番出口から徒歩約3分、名鉄名古屋駅から約8分


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00


休業日

年中無休


予約

完全予約制でございます、お電話・メールにて予約を承っております。


このクリニックの特徴

クレカOK メディカルローンあり 無料モニター制度あり 完全予約制

クレジットカード

当院では患者さまのご要望に応じて、現金、銀行振り込み、各種クレジットカード、デビットカードでのお支払いに対応しております。お気軽にご相談いただければと存じます。


メディカルローン

メディカルローンでのお支払いにも対応しております。メディカルローンは最長5年(60回払い)までご利用いただけます。


サービス

薄毛治療・AGA・超高密度自毛植毛


備考

遠方よりご来院いただく方が少しでも気軽にお越し頂けるように、「交通費・宿泊費補助制度」を設けております。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

親和クリニック 公式サイト


モバイル版 HPのURL

親和クリニック 公式スマホサイト


ブログ・SNS

自毛植毛の疑問はここで解決