{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

自毛植毛「MIRAI法」生え際・前頭部 1,000株

H.C.

30代

男性

症例写真

親和クリニックが撮影

施術の総額費用

880,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

以前より薄毛が進行しており、ご自身でケアを続けていましたが、満足する効果を得られず自毛植毛手術に踏み切られました。特にM字の後退が目立っておりましたので、1000株の移植を提案いたしました。

当日は少々不安なご様子でしたが、安心してお過ごしいただけるようお声がけし、無事手術は終了いたしました。術後は痛みやふらつきも無く元気にお帰りいただけました。

検診の際には「以前の生え際が戻ってきたようで、とても嬉しい。」とのお言葉をいただきました。また術後には、既存の毛髪を守るために内服薬と外用薬の服用も始められ、頑張って継続されていらっしゃいます。

施術のリスク・副作用

術後の過ごし方・個人差により程度は異なりますが、移植に伴う患部の腫れ、赤み、かゆみなど通常の外科手術で考え得る症状が起こる場合ががあります。通常1週間〜1ヶ月程度で改善しますのでご安心ください。