{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ニキビ・ニキビ跡のお悩みは美容皮膚科 沖縄マリアクリニックへ

繰り返しできてしまうニキビや、なかなか治らないニキビ跡など、多くの女性を悩ませるニキビ。

セルフケアではなかなか完治が難しいニキビ・ニキビ跡だからこそ、
「治らない」と諦めるその前に、沖縄マリアクリニックに一度相談してみませんか?

当院は美容皮膚科として、皆さまのお悩みを少しでも改善できるよう、肌質やお肌の状態を丁寧に診察したうえで、最適な治療プランをご提案いたします。

オススメする3つのポイント

美容皮膚科 沖縄マリアクリニック

痛みやダウンタイムほぼなしでニキビ肌改善

沖縄マリアクリニックで取り扱っているニキビ・ニキビ跡治療は、
「ケミカルピーリング」と
「フォトブライト(ライムライト)」の2種類の施術です。

どちらの治療も治療中・治療後の痛みやダウンタイムがほぼないのが特徴です。
医師が診察し、肌質やお肌の状態をきちんと見極めたうえで治療をいたしますので、お肌が弱い方でもご安心くださいね。

美容皮膚科 沖縄マリアクリニック

赤みに効果◎ニキビ改善以外にも嬉しい効果が!

当院でおすすめしているフォトブライト(ライムライト)は、お肌に光を当て、ニキビやニキビ跡の赤みを改善します。
また、この光はお肌のメラニン色素(黒い色)に反応するので、シミやくすみ、色素沈着にも効果を発揮します。

フォトブライトは日本人の肌に合わせて開発された機器ですので、他の欧米人向けに開発された光治療よりも効果を実感しやすいという特長があります。

施術時間も10分程度と短いので、お手軽に受けていただける治療です。
ぜひお試しください。

美容皮膚科 沖縄マリアクリニック

お肌に優しいピーリングでつるんと滑らかなお肌へ

当院のケミカルピーリングは、「サリチル酸マクロゴール」という薬剤を使用して行います。
この薬剤は皮膚への刺激を極力抑えており、施術後のヒリヒリ感や赤みが出にくいのが特長です。

刺激を抑えたぶん効果が低くなる、ということはなく、皮膚表面の古い角質にしっかり反応し、浮かせて除去してくれます。
お肌のターンオーバーを促進し、ニキビの治りを早めたり、ニキビ跡の色素沈着を薄くして改善したりといった効果が期待できます!

症例

男性

イオン導入・バイオニックセルサー

148,400円

(施術を受けた方の平均費用)

ケミカルピーリング イオン導入・エレクトロポレーション(美容成分導入)

詳しく見る

女性

ケミカルピーリング(サリチル酸)+イオン導入

131,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療