{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

毛穴の開きを解消して、毛穴レスの美しい肌へ

年齢を問わずあらわれる毛穴の黒ずみや毛穴の開きですが、とくに鼻の毛穴については、顔の中心部にあることから深刻に悩まれる方が多いようです。日々のスキンケアも重要ですが、間違ったケアは症状を悪化させてしまうこともありますので、クリニックでの治療をおすすめします。


◎「スペクトラQスイッチヤグレーザー」導入

ふじもと皮フ科クリニックでは、毛穴の黒ずみや開きの治療にレーザー器「スペクトラQスイッチヤグレーザー」を使用しています。
美白に効果のある「ルートロピール」と肌質改善効果のある「スペクトラピール」という治療を組み合わせることにより、毛穴の目立たない肌へと改善します。ダウンタイムがなく、治療当日からメイクが可能です。


◎“肌のスペシャリスト”による施術

ふじもと皮フ科クリニックでは、日本皮膚科学会認定専門医の院長が患者さまのお悩みを伺い、そのうえで肌を診察して適切な治療法をご提案しています。


◎毛穴の引締めのメニュー・プラン

当院では、毛穴の黒ずみや開きを改善する、お得なセットメニューをご用意しております。レーザー治療にイオン導入を組み合わせたもので、とくにイオン導入のマスクは好評ですので、ぜひご利用ください。また、「美白+肌質改善レーザー」のトライアルプランもございますので、ご相談ください。

口コミ評価・満足度

3.15
3人がレビューしました!

3人がレビューしました!