{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

気になるシミを改善して若々しい印象に!

一般的に「シミ」と呼ばれているものは「老人性色素斑」です。紫外線を浴び続けることでできるシミで、多くの場合40歳前後に発症します。顔や手の甲、腕などに見られますが、顔の場合、目立つシミが1つでもあると老けた印象を与えることから、男女問わず悩まれる方が多くなっています。セルフケアでの改善は非常に難しいだけに、クリニックでの治療をおすすめします。


◎最新レーザー器「スペクトラQスイッチヤグレーザー」導入

ふじもと皮フ科クリニックでは、シミ治療に最新のレーザー器「スペクトラQスイッチヤグレーザー」を使用しています。スポット照射による治療では、皮膚の表面近くのシミであれば1回で取ることができます。また、美白レーザー(ルートロピール)では、老人性色素斑を改善すると同時に肌質改善や肌の若返りなども行えますので、ぜひお試しください。


◎皮膚科専門医がシミの種類を正しく診断

シミの治療では、症状に合った治療法の選択が重要です。ふじもと皮フ科クリニックでは、皮膚科専門医の院長が患者さまのお悩みを伺い、そのうえで肌を診察して適切な治療法をご提案しています。


◎老人性色素斑のメニュー・プラン

当院では、患者さまの症状、ご要望に合わせてお選びいただけるよう、スポット照射は顔全体のメニューと1ショットのメニューをご用意しております。さらに、美白レーザー(ルートロピール)とイオン導入やピーリングを組み合わせたお得なプランをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。また、美白レーザー(ルートロピール)は、トライアルプランもございますので、ご相談ください。

症例

女性20代

BBL光によるシミ治療

24,200円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 藤本栄大

詳しく見る