{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

顔に広がる悩ましいそばかす治療もクリニックで

ソバカスもシミの1つ。幼少期から思春期によく見られますが、年齢を重ねてからでも発生します。子どもの頃はチャームポイントとだと思っていても、大人になると他のシミと相まって肌がくすんだように見えると気にされる方が多いようです。そのような時は、ぜひふじもと皮フ科クリニックにご相談ください。


◎「スペクトラQスイッチヤグレーザー」導入

ふじもと皮フ科クリニックでは、そばかす治療に最新のレーザー器「スペクトラQスイッチヤグレーザー」を使用しています。そばかすは比較的皮膚の表面に近いところにできるため、1回の治療でも効果が出やすいです。痛みは少なく、軽くゴムをパチンとはじく程度ですが、御希望により麻酔クリームなどの前処置をいたしますので、ご相談ください。


◎日本皮膚科学会認定専門医がシミの種類を正しく診断

シミの治療では、症状に合った治療法の選択が重要です。ふじもと皮フ科クリニックでは、日本皮膚科学会認定専門医の院長が患者さまのお悩みを伺い、そのうえで肌を診察して適した治療法をご提案しています。


◎そばかす治療のメニュー・プラン

当院では、患者さまの症状、ご要望に合わせてお選びいただけるよう、気になる部分を全体的に治療するメニューと、1ショットごとのメニューをご用意しております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.15

(全国平均:3.26)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性20代

BBL光によるシミ治療

24,200円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 藤本栄大

詳しく見る