{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

治りづらいとされていた肝斑も最新レーザーで治療

肝斑は30代から40代の女性に多く見られ、主に左右両方の頬骨あたりにぼんやりと広がるため、顔全体がくすんで見えると多くの方を悩ませています。その一方で、これまではレーザー治療が難しく、治りにくいシミとされてきました。それは、レーザーがメラノサイトを刺激し、肝斑の原因であるメラニンがより多く生み出されて症状が悪化してしまうためです。ふじもと皮フ科クリニックでは肝斑治療にも効果の高い最新のレーザー器で治療に取り組んでいますので、ぜひご相談ください。


◎最新レーザー器「スペクトラQスイッチヤグレーザー」導入

ふじもと皮フ科クリニックでは、肝斑治療に最新のレーザー器「スペクトラQスイッチヤグレーザー」を使用しています。メラノサイトへの刺激を最小限にしつつ、肝斑の原因の表皮内のメラニンだけを破壊します。ダウンタイムがほとんどないため治療当日からメイクが可能です。


◎皮膚科専門医がシミの種類を正しく診断

シミの治療では、症状に合った治療法の選択が重要です。肝斑だと思いこんでいたら、違う種類のシミだった、複数の種類のシミが混在していた、ということがあります。
ふじもと皮フ科クリニックでは、皮膚科専門医の院長が患者さまのお悩みを伺い、そのうえで肌を診察して適切な治療法をご提案しています。


◎肝斑レーザー治療のメニュー・プラン

当院では、レーザーによる肝斑トーニングだけでなく、イオン導入やピーリングを組み合わせたお得なプランをご用意しております。とくにイオン導入のマスクは好評ですので、ぜひご利用ください。また、肝斑トーニングはトライアルプランもございますので、ご相談ください。

口コミ評価・満足度

3.15
2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

7.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています