{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

普段見えない肌はデリケート。クリニックにお任せください。

背中やお腹の肌は、見せる機会は少ないものの、夏にビキニになったときや、背中の大きく開いたドレスを着たときには、ムダ毛の処理は欠かせません。

しかし、お腹や背中といった普段見えない肌は大変デリケート。背中はご自身だけではなかなか処理が難しい部分でもあります。
だからこそ、クリニックの脱毛で見えにくい部分もきれいにムダ毛処理することがおすすめです。




◎2つの医療レーザー脱毛機をあなたに合わせて使い分け

ふじもと皮フ科クリニックでは、「ジェントルマックス・プロ」脱毛機を導入し、日本で医療脱毛に用いられている主要2種類のレーザーをそろえています。

「ジェントルマックス・プロ」は、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの2種類のロングパルスレーザーを備えていることが特徴です。これにより、肌色を問わず脱毛することができます。また1回のレーザー照射が広範囲、かつ高速で連続照射が可能なため、施術時間が短いというメリットもあります。


◎背中・お腹脱毛のメニュー・プラン

当院の背中、お腹の脱毛は、患者さまが満足された時点でいつでも終了できる1回ごとの料金プラン、お得な5回コースからお選びいただけます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.15

(全国平均:3.2)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!