{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

顔やうなじも脱毛可能。ムダ毛がなくなり明るい印象の肌に。

顔やうなじのムダ毛に困っていませんか? 顔は定期的にケアするのが面倒ですし、うなじは自分では見づらい部位だけにセルフケアが難しいものです。そこでおすすめなのがクリニックでの脱毛です。日々のケアの煩わしさを解消するだけでなく、細く短い毛によってくすんだように見えていた肌を明るくキレイに見せる効果も得られます。



◎2つの医療レーザー脱毛機をあなたに合わせて使い分け

ふじもと皮フ科クリニックでは、「ジェントルマックス・プロ」脱毛機を導入し、日本で医療脱毛に用いられている主要2種類のレーザーをそろえています。

「ジェントルマックス・プロ」は、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの2種類のロングパルスレーザーを備えていることが特徴です。これにより、肌色を問わず脱毛することができます。また1回のレーザー照射が広範囲、かつ高速で連続照射が可能なため、施術時間が短いというメリットもあります。


◎“肌のスペシャリスト”による脱毛施術

日本皮膚科学会認定専門医である院長が、これまでの経験とノウハウを生かして毛質や肌質を診断し、患者さまお一人おひとりに合ったレーザー照射を行います。


◎顔、うなじ脱毛のメニュー・プラン

当院の顔脱毛は、うなじ、口周り、あごの部位別施術と全顔の施術がございます。部位ごとの場合、1回ごとの料金プラン、お得な5回コースからお選びいただけ、全顔は5回のセットプランをご用意しています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.15

(全国平均:3.25)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

症例

女性20代

うなじ 半分剃毛後

19,800円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 藤本栄大

詳しく見る

女性20代

うなじ脱毛

69,300円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 藤本栄大

詳しく見る