ただいまの口コミ 66,099 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,689件)

ふじもと皮フ科クリニック

ふじもと皮フ科クリニックの店舗画像

      4.22 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 72
  • リアル 72件
  • 開院時間9:30~12:30 15:00~19:00(土曜は17:00まで)

ボトックス&ヒアルロン酸で削らずに理想のフェイスラインへ

輪郭形成というと骨を削ったり、脂肪を取り除いたりといった大掛かりな手術をイメージすると思いますが、今では注射でフェイスラインの印象を変えることができます。
ふじもと皮フ科クリニックではボトックスとヒアルロン酸による輪郭形成をご提案しています。ボトックスは筋肉の動きを抑えることでエラを小さくでき、ヒアルロン酸は顎をシャープにしたり、頬にハリを出したりできるので、それらを組み合わせることでフェイスラインをスッキリ見せられるのです。メスを使わず、ダウンタイムも短いため、「手術するのは怖い」という方はぜひご相談ください。

ふじもと皮フ科クリニックの輪郭・顎の整形の特徴
オススメする3つのポイント

傷跡を残さず、日常生活に影響なく小顔に

ボトックスやヒアルロン酸による施術のメリットは切開が不要なので傷跡が残らないこと、注射するだけなので施術時間が短いことです。さらにダウンタイムも短く、当日からメイクやシャワーも可能ですから日常生活への影響はほとんどありません。マスコミなどでは“プチ整形”とも呼ばれるほどの手軽さですので、手術に不安を感じてあきらめていた方は、ぜひご相談ください。
Point
1

皮膚科専門医だから可能な安全&適切な施術

いくら手軽な施術とはいえ、あくまでも医療行為ですからリスクはゼロではありません。注射を打つ場所や分量などによっては内出血したり、仕上がりが不自然になったりすることもあるので注意が必要です。ふじもと皮フ科クリニックの院長は、美容皮膚科・一般皮膚科で多数の症例を経験してきた皮膚科専門医。その院長がカウンセリングで患者さまのお悩みを伺い、そのうえでしっかり肌を診察してから施術いたしますので、安全性が高く確実な結果が得られます。
Point
2

高品質のボトックス・ヒアルロン酸だから安心

今では広く知られるようになったボトックス、ヒアルロン酸ですが、実は品質はさまざまで、残念ながら疑問があるものも流通しています。ふじもと皮フ科クリニックでは、すべてに高品質の薬剤を使用しています。安全性の確保はもちろん、医師の技術力と相まって、違和感のない仕上がりと持続時間をアップさせ、患者さまのご希望に応えています。

Point
3

顔の整形(輪郭・顎の整形)のメニュー・料金

ボトックス えら 1回

ヒアルロン酸 1本

顔の整形(輪郭・顎の整形)の他の治療法

ふじもと皮フ科クリニックの基本情報

クリニック名 ふじもと皮フ科クリニック
住所
千葉県 船橋市 習志野台3-1-1 エキタきたなら3F
交通手段 東葉高速鉄道・新京成線「北習志野駅」直結 駅ビル「エキタきたなら」3F
営業時間 9:30~12:30 15:00~19:00(土曜は17:00まで)
休業日 水曜・日曜・祝日
予約 お電話にてご予約ください。
駐車場 駐車場補助券のサービスを開始しました。 お車でお越しの際は、当院提携の駐車場をご利用ください。 ご利用の方は、お会計の際に受付券をご呈示ください。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4523
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL ふじもと皮フ科クリニック 公式サイト
施術別サイト ふじもと皮フ科クリニック 脱毛専門サイト