{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

中島皮膚科の痩身治療

◇BNLS注射とは
――――――――――――
BNLSは、植物から抽出した成分を主成分とした脂肪溶解注射です。
脂肪分解作用・肌の引き締め作用・リンパ循環作用という3つの作用により、血液やリンパの流れを改善し、溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の排出を促す施術です。

◇BNLS注射の特徴
――――――――――――
●最短1回の注射で効果を実感
BNLS注射は、脂肪溶解・引き締め作用・リンパ循環の相乗効果により、従来の脂肪溶解注射よりも少ない回数(最短1回)で効果を実感頂けます。

●痛みや腫れがほとんどない
BNLS注射は、くるみや海藻などの植物由来成分が主成分。
治療中や治療後の痛みや腫れがほとんどありません。
ご家族や周囲の人に気付かれずに自然に顔痩せしたいという方におすすめです。

●最短72時間!スピーディに顔痩せ
従来の脂肪溶解注射は施術後、効果が現われるまで2~3週間程度かかりますが、BNLS注射では最短72時間で顔の脂肪減少効果を実感することが出来ます。

●年齢肌の引き締め効果も!
BNLS注射には脂肪溶解作用のほか、ムクミを取り皮膚を引き締める作用がある為、年齢によるお肌の緩みを「キュッ」と引き締めます。

●再注射が可能な1週間後からOK。早く理想の小顔へ
より理想の小顔に近づく為には数回の注射が必要です。このBNLS注射は施術後1週間から再注射が可能なので、治療期間が短くなり、小顔を早く実現したい方におすすめです。

【中島皮膚科】
◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇
▶JR赤羽駅から徒歩5分
▶LaLaガーデンストリート(すずらん通り)内
▶営業時間:10:00~13:00/15:30~19:30
▶定休日:火曜土曜午後・水曜・日曜・祝日
◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!