{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

中島皮膚科の隆鼻術

中島皮膚科では隆鼻術にヒアルロン酸を使用していきます。
鼻根部に入れたり、鼻筋を通すように全体に少量ずつ注入したり鼻先にごく少量入れることもできます。
ヒアルロン酸で少しずつ形を考えながら注入していけば、美しいラインを実現できます。

ヒアルロン酸は人体内でも作られているたんぱく質の一種です!

◇こんな方におすすめ
――――――――――――――
●鼻が低いのがコンプレックスな方
●ツンとした鼻にあこがれている方
●スッとした鼻筋になりたい方

【中島皮膚科】
◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇
▶JR赤羽駅から徒歩5分
▶LaLaガーデンストリート(すずらん通り)内
▶営業時間:10:00~13:00/15:30~19:30
▶定休日:火曜土曜午後・水曜・日曜・祝日
◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇

オススメする3つのポイント

ヒアルロン酸治療の気になるQ&A

Q:どれくらい効果が持続しますか?
A:個人差がありますが、約3ヶ月~6ヶ月程です。

Q:化粧はいつからできますか?
A:施術後、12時間はできません。(注射の穴がふさがるまで)

Q:痛みはありますか?
A:麻酔のテープを1時間貼ることで、痛みを緩和します。(個人差があります)

Q:施術後注意する事はありますか?
A:施術後2週間は、日焼け・サウナは避けて下さい。なじませるために多少触る事はかまいませんが、必要以上に触ったりしないよう気をつけて下さい。

ヒアルロン酸による隆鼻術のメリット

ヒアルロン酸注入法は施術時間が短時間で、施術後もメイクや洗顔などが可能です!

しかし、ヒアルロン酸は時間とともに体内に吸収されるので効果を持続させる為には定期的な注入が必要となります!

鼻筋を通すには有効的で、同時に目が大きく見える効果もありますので、ご相談ください!

中島皮膚科が大切にしている事

「綺麗になると、きっと皆嬉しくなる。」

心も身体も美しくなるサポートをさせていただけたらと願っています。

それと、中島皮膚科自慢のスタッフ達は、本当に優秀な人達ばかりです!
医師に聞きづらいことはスタッフ達にご相談下さいね。

患者様と一緒に悩みながら笑いながら、皆さんが心から笑顔になれるような治療を目指していきます。