{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

【いい施術・治療を適正価格、患者さま一人ひとりに丁寧な対応】

アムルーズとはフランス語で「amoureuses」です。amourアムールが愛という意味で、その女性系の形容詞がアムルーズです。英語のlikeより少し強い「好き」ですが、多くの方に好きになっていただきたいと思いこの名前にしました。

美容外科医のスペシャリストが長年の経験と信頼と自信を持って、カウンセリングから治療まで責任を持って責任を持って対応いたします。

また、患者様の経済的負担を軽くするため低価格にてご提供いたします。

オススメする3つのポイント

アムルーズ美容外科クリニック

痛みの少ない脂肪吸引を実現!

長年の経験と確かな技術により、痛みの少ない脂肪吸引が可能です✨

■脂肪吸引だけでは、痛みはあまり起こりません!
脂肪吸引の術後に痛みを感じるのは、吸引の際に器具が脂肪の奥の筋肉に触れ、筋肉にダメージを与える事が原因です。

当院では、脂肪吸引経験豊富なドクターが施術を担当し、脂肪がとれた場所はカニューレ操作しないことで痛みの少ない脂肪吸引を実現します✨

アムルーズ美容外科クリニック

【万全のフォロー体制】術前からダウンタイムまでお任せください

アムルーズ美容外科では、初めて美容外科に来院される患者様の緊張や不安を可能な限り取り除けるよう、清潔なクリニックの雰囲気作りを心掛けています。

患者様にご納得頂ける医療を提供するために、当院の技術・知識・実績を駆使し、患者様が後悔しない医療を提供致します。

施術はもちろん手術後のアフターフォローまで、万全の体制でサポートしているため安心して利用できます✨

アムルーズ美容外科クリニック

【安心の低価格】予算が合わず諦めていませんか?

当院は、主婦や学生も、綺麗を手に入れる夢の実現のお手伝いのためローコストにてご提供しております。

全国的に見てかなり格安の料金設定になっており、大阪のみならず、岐阜県、愛知県、島根県など遠方からも多くの患者様が来院されております。

まずはお気軽にご相談くださいませ。

診療一覧

アムルーズ美容外科クリニックの口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

アムルーズ美容外科クリニック

9


住所

大阪府 大阪市福島区 福島7丁目4-17 ARKビル4階


最寄駅

福島駅より徒歩3分


営業時間

10:00~19:00

休業日

不定休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.amoureuses.jp/


モバイル版 HPのURL

http://www.amoureuses.jp/


ブログ・SNS

https://www.facebook.com/amoureuses.clinic/