{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

脚の脱毛であこがれの美脚に

スカートやショートパンツなど、ファッションを楽しむ上では欠かせない、脚のムダ毛処理。カミソリや毛抜きを使った自己処理の頻度が高くなる場合も多く、大変な思いをされている方もいらっしゃることでしょう。

5~6回レーザー照射を行い脱毛が完了すると、永久脱毛状態になります。そうなれば、面倒な自己処理は必要ありません。しかも、自己処理の繰り返しで起こりがちな肌荒れや埋もれ毛もなくなり、毛穴が引き締まった、あこがれの美脚を手に入れることができます。凹凸があるため自己処理しづらいヒザまできれいになるのも、脚脱毛のメリットの一つです。

しかし、産毛が多い太ももや、太い毛が生えているすねなど、脚は部位によって毛質が異なります。きれいに脱毛するためには、毛質に合わせた施術も必要です。新宿マリアクリニックでは2種類のレーザー機器を用意し、患者様の肌質や毛質に合わせて使い分けて施術しています。腕と合わせて脱毛できるお得なプランもございますので、お気軽にお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.2)

14人がレビューしました!

14人がレビューしました!