{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

化粧ノリの良い明るい肌を作る顔脱毛

顔の脱毛で処理するのは、顔全体を覆う産毛です。

産毛の有無は、化粧ノリの良し悪しに直結。産毛を脱毛することによって、ファンデーションが均一にのるようになり、汗による化粧崩れも起きにくくなります。また、脱毛して毛穴が引き締まると、毛穴に汚れが入り込みにくくなるため、素肌も美しく保つことが出来るように。また、産毛の薄いベールがなくなることで、肌の色もワントーン明るくなります。とはいえ、カミソリによる自己処理で傷を作っては、元も子もありません。

しかし、一般的に医療レーザーでは顔の脱毛は難しいと言われています。なぜなら、顔の産毛は色素が薄いため、レーザーが反応しにくいから。顔脱毛を行うのであれば、症例が多く信頼できるクリニックを選んだ方が良いでしょう。

新宿マリアクリニックでは、マリアクリニックグループが持つ顔脱毛の豊富な症例・経験を活かして、あなたに合わせたオーダーメイドの脱毛を提供しています。5~6回ほどの照射を通して、永久脱毛された一生ものの美しい肌を作っていきましょう。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.25)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!