{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

あなたに合ったレーザーで、痛みを抑えてつるすべ肌を実現

レーザー脱毛は、美容皮膚科のクリニックなどで行う脱毛施術です。通常5~6回、約1年かけて照射を行うことで自己処理不要の永久脱毛状態を作ります。

この「永久脱毛」は、医療機関でしか行うことができない医療行為。医師が常駐・指導していないエステサロンで行う脱毛は、正確には脱毛ではなく一時的な減毛にすぎません。ムダ毛の生えない美しい肌を早く・確実に作るには、クリニックでの脱毛が必要です。

ただ、レーザーによる脱毛に対して、「効果が高い分、痛みが強く大変なのでは」「出力が強すぎて、肌に良くないのでは」といったイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。実際、痛みなどの副作用があることも事実です。

しかし、クリニックの努力と機器の進化により、副作用はかなり軽減されました。新宿マリアクリニックでは、肌質・体質に合わせてレーザーの照射出力や角度を細かく調整して臨機応変に対応し、痛み・肌へのダメージを極力抑えた施術を行っています。使用するレーザー機器も、FDA(米国の厚生労働省にあたる組織)に認可されたもの。お肌への影響に配慮した施術を提供しています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.44

(全国平均:3.34)

43人がレビューしました!

43人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

22 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています