{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

「あなたにぴったりの医療脱毛」で仕上がりの満足度を追求

つるすべの永久脱毛を目指せる医療レーザー脱毛。

「医療脱毛ならどのクリニックで受けても同じ」というわけではありません。
医療脱毛は、使用する機器と施術の方法によって、効果の高さや痛みの強さには大きな差が出ます。

新宿マリアクリニックの医療脱毛「マリア脱毛」は、どこまでも患者さまの満足度を重視した医療レーザー脱毛です。

これまでに脱毛を断られたことのある方や、
持病や肌質、肌の色によって脱毛が不安な方も、
ぜひ一度、新宿マリアクリニックへご相談ください。

オススメする3つのポイント

美容皮膚科 新宿マリアクリニック

複数のレーザーを使い分け、あなたの肌に合った脱毛をご提供

脱毛レーザーとお肌には、相性があります。
相性の悪いレーザーで脱毛を受けると、十分な効果が得られないばかりか、肌トラブルにも繋がります。

新宿マリアクリニックでは、お一人おひとりの肌質・毛質に的確に対応するために、複数の医療レーザー脱毛機器をご用意しております。
太い毛から細い毛まで、色白肌から色黒肌まで、細やかに対応することで、つるすべの仕上がりを追求します。

美容皮膚科 新宿マリアクリニック

カウンセリング料・診察料・お薬代は0円!わかりやすいお支払い

新宿マリアクリニックでは、施術そのものだけでなく、費用・お支払いの面にも【安心】を追求しています。

脱毛に必要な費用は、すべてメニュー価格の中に含まれています。
追加料金の心配は不要ですので、どうぞご安心くださいませ。

美容皮膚科 新宿マリアクリニック

安心を追求したきめ細やかなサポート

新宿マリアクリニックは、初めての方でも安心して脱毛を受けていただけるよう、カウンセリングからアフターフォローに至るまで、サポート体制を充実させています。

最初のカウンセリングでは、脱毛施術の仕組みからリスクまで隠さず丁寧にご説明。
無理に契約を勧めるようなことは一切いたしません。

また脱毛によって万が一肌トラブルを起こしてしまった場合には、すぐに医師が診察し適切に対処します。
その際の再診料・お薬代は無料です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.47

(全国平均:3.35)

47人がレビューしました!

47人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

12 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

医療脱毛の詳しい治療法