ただいまの口コミ 72,466 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,579件)

新宿マリアクリニック

新宿マリアクリニックの店舗画像

      4.40 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 120
  • リアル 120件
  • 開院時間10:00~19:00
  • 最寄駅 新宿三丁目  新宿御苑前  新宿 
  • エリア 新宿

リアル
「わきが」「手術」と検索をすると、ミラドライという切らない治療があると知りました

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       4.04

治療前の説明は十分でしたか? 普通
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? 普通
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? やや満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? やや満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 満足
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? 普通
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? 普通
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? 普通
  • view 125

施術から2週間後のレポート
体験レポート  2018/04/14 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

以前から自分の臭いが気になっていて、服にも臭いがついてるんじゃないかと心配で毎日手洗いをしてから洗濯機に入れていました。
制汗剤を頻繁につける、フレグランスミストをつける等して周りにバレないようにしていましたが、「もしかしたらバレてるんじゃないか」と思うと恥ずかしさと不安でいっぱいになり、施術を考え始めるようになりました。

このクリニックを選んだ理由

「わきが」「手術」と検索をすると、ミラドライという切らない治療があると知りました。ミラドライを導入している医院の中で評価も高く、安心して治療ができると思ったので選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

今まで恥ずかしくて自分の臭いの悩みを人には話せませんでしたが、スタッフの方が笑顔で優しく聞いてくださったので、悩んでることをしっかり伝えることができました。
ミラドライのメリットだけでなく、デメリット(臭い、汗が100%なくなるわけではない)についても施術前に説明して頂いたので、ミラドライがどういうものなのか理解することができました。メリットだけを話されると過度な期待をしてしまうので、施術前にデメリットも伝えてもらえて良かったと思います。

施術の内容・痛み・かかった時間

初めに要素デンプン反応を行い、汗をかきやすい部分を調べてもらいました。その後、マーキングをして照射場所を決めていきました。麻酔は脇全体に効くように、両脇5〜6箇所ずつ打ちました。口コミで「麻酔がすごく痛かった」と書いてる方がいたので覚悟していましたが、思ったよりも痛くなかったです。
麻酔のおかげで施術はほとんど痛みを感じずに行うことができました。少し熱いかな?と思うときが何回かありましたが、痛みという程ではありませんでした。
時間は、はっきりとは覚えていませんが、2時間程度で終わったと思います。

来院から施術後までの様子

カウンセリングだけ受けるつもりでしたが説明を聞いてるうちに、今日やりたいと思い確認すると大丈夫とのことでしたので、お願いすることにしました。(脇の臭いで悩むことに嫌気がさしていたので、近々治療をしようとは決めていました。)

カウンセリングでスタッフの方にミラドライの説明を詳しくして頂き、その後、先生からも説明を受けました。スタッフの方ま先生も女性の方だったので安心できました。
施術中も何をしているのか丁寧に説明して頂いたので不安はありませんでした。

施術後は

現時点までの経過

施術から約2週間が経ちましたが、臭いも汗も殆どありません。数日間、夏日の日があり、そのときは少し湿っているなと感じましたが臭いはしませんでした。
脇の腫れは施術後1週間は続き、痛みも引かず、段々と腕の表面を触るとヒリヒリとし始めたので心配になり、術後の経過を診てもらうために通院した際、先生に聞いてみると、『少し腫れが強く出ていますが、2週間過ぎたあたりから良くなってくると思いますよ』と言われました。
その後、様子を見ていると次第に脇の痛みも腕のヒリヒリもなくなり、今は脇の下にシコリがある以外のことは気にならなくなりました。
施術後2〜3ヶ月は汗の量がおさえられ、そこから徐々に汗が戻ってくるらしい(もどってくると言っても施術前よりはだいぶ抑えられるとのこと。)ので、3ヶ月後どうなるのか今から気になっています。
ちょうど苦手な夏の季節ですが、『今までよりも臭いを気にせずに過ごせれば良いな〜』くらいの軽い気持ちでいようと思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

ミラドライの治療は保険が適用されずにどうしても高額になってしまいますが、脇の臭いで一生悩むことを考えると、45万円で一生の悩みが改善できるなら安いものかと思います。
まだ施術からそこまで経過していないので、今後どこまで汗の量が戻ってくるか不安もありますが、今はミラドライをして良かったと思っています。

クリニックからのコメント

この度はご来院頂きまして有難う御座いました!
また、長年のお悩みを解消する事ができたとの事で大変良かったです。
今後は脇の硬くなっている部分をほぐして頂く為のストレッチやマッサージを軽くして頂くようになりますので、少しずつお願い致します。
また、治療後も制汗剤は併せてご使用頂くとより快適にお過ごし頂けるかと思います。

このメニューを利用

わきが手術・多汗症治療のその他の口コミレポート

新宿マリアクリニックの基本情報

クリニック名 新宿マリアクリニック
住所
東京都 新宿区 新宿2-12-4 アコード新宿8F
交通手段 東京メトロ丸ノ内線、副都心線、都営新宿線 新宿三丁目駅C5・C8出口徒歩1分  JR線 新宿駅 東口、東南口徒歩8分
営業時間 10:00~19:00
休業日 月曜日、水曜日
予約 完全予約制です。お気軽にお問い合わせください。
クレジットカード VISA・マスター・JCB・アメックス・ダイナース 各1回払い
メディカルローン 対応しております。お気軽にご相談ください。
駐車場 近隣駐車場のご利用をお願いしております。
サービス 【医療レーザー脱毛】【わきが治療】
備考 当院では、患者様とまっすぐ向き合い、お悩みの解決を万全の態勢でサポートいたします。どんな悩みでも構いませんので、まずはご相談ください。
電話番号 0120-51-1929
HPのURL 新宿マリアクリニック公式サイト
更に詳しく! 新宿マリアの脱毛解説サイト
更に詳しく! 新宿マリアのわきが治療専門サイト

スペシャルインタビュー

新着情報

2018/12/07
年末年始の休診日について
2018/12 年末年始は12月30(日)~1月3日(木)まで休診とさせていただきます。 新年の診療は1月4日(金)から行います。 2019年も、新宿マリアクリニックをよろしくお願いいたします。

新着情報一覧を見る

新宿マリアクリニックの
治療案内、料金、費用