ただいまの口コミ 93,889 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,245件)

シロノクリニック恵比寿

シロノクリニック恵比寿の店舗画像

      4.00 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 82
  • リアル 82件
  • 開院時間10時~19時

リアル
剥がした後に2日間薬を塗り、現在はシミの箇所が半分とれている状態です

boweryさん

女性 40代 東京都

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       4.56

治療前の説明は十分でしたか? 満足
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? 満足
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? 満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? 満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 満足
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? 満足
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? 満足
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? 満足
通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか? 満足
術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか? 普通
術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか? 満足
トータルでの費用についてはいかがですか? やや満足
治療結果・効果には満足ですか? やや満足
  • view 327

施術から10日後のレポート
体験レポート  2018/03/15 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

両ほほにあるシミの色がだんだんと濃くなり、目立つようになってきたので、シミ取りの施術を受けたいと思いました。

このクリニックを選んだ理由

昔からメディアなどでも取り上げられることが多く、いつか施術をうけるならばここで、と思っていたので選びました。施術金額がお高いとの口コミを見かけはしたが、安心料だと思いました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

先生は丁寧に説明してくださいました。
左ほほにあるシミは肝斑の箇所にかかるため、Qスイッチルビーレーザーは不向きとのことで、アキュチップの施術に変えていただきました。リスクの説明などもしていただき、信頼できる先生だと思いました。

施術の内容・痛み・かかった時間

Qスイッチルビーレーザーとアキュチップを一箇所ずつやっていただきました。
施術には合計でも5分もかかりませんでした。レーザーの箇所は貼る麻酔を行っていたので思ったよりも痛くなかったです。どちらかというと、麻酔なしのアキュチップのほうが、聞いていた通りにゴムで弾かれたような痛みがありました。

来院から施術後までの様子

受付にて問診票の記入をし、その後先生に診察していただきました。治療内容を確定し、レーザーを当てる箇所へ貼る麻酔を使用し、30分待つ間に術後の説明や会計などを行いました。
先生による施術を受けた後に、薬などをいただき終了でした。

現時点までの経過

アキュチップを受けた方は、当日より化粧可能と説明がありましたが、レーザーと同様にデュオアクティブを張っていただいたので2日後に剥がしました。剥がした後に2日間薬を塗り、現在はシミの箇所が半分とれている状態です。無理にははがさずに自然に剥がれるのを待とうと思います。
レーザーを受けた方は、施術7日後にディオアクティブを剥がしてよいとのことでしたが、8日目に剥がしました。その際かさぶたが溶けたような茶色のどろどろした液体が出てきて、少し戸惑ったのですが、翌日にはまだらに跡が残っている状態になりました。残っているところがかさぶたのようなものだと思い、7日間薬を塗り、引き続きケアをしたいと思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

引き続きお世話になるかと思いますが、宜しくお願いいたします。

クリニックからのコメント

bowery様

この度は、数あるクリニックの中で当院へお越し頂きましてありがとうございました。

嬉しいコメントを沢山頂き担当致しました税田医師も大変嬉しく思っております。

アキュチップは回数を重ねるごとに効果をご実感頂ける治療ですので、今後も定期的な治療をお勧め致します。
Qスイッチルビーレーザーを照射した部分に関しては、これから徐々に色素沈着になってまいります。時期的にもこれから紫外線が強くなってまいりますので、UVケアをはじめ、当院で処方いたしました美白剤のご使用も継続的にご使用いただけますとさらに効果をご実感いただけるかと思います。

今後もbowery様がご安心・ご満足いただけますよう、医師をはじめスタッフ一同サポートして参ります。
bowery様のまたのご来院を心待ちに致しております。

施術から5週間後のレポート
結果レポート  2018/04/14 投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

アキュチップを行った方は、数日で一皮剥けました。剥けてすぐにはシミが少し薄くなったように感じましたが、時間が経つにつれ、以前と変わらずシミが目立つようになりました。肝斑にかぶっているため強いレーザーは打てないこと、アキュチップは何度か行わないと効果は感じられないことは事前に伺い理解はしていましたが、ちょっと残念です。
Qスイッチルビーレーザーを行った方は、デュオアクティブを剥がす際に一緒にベロンと剥けるのではなくシミが溶けて茶色い液体となり出てきたので驚きました。その後、レーザーを打った箇所の周りの皮膚が硬くカチカチになりましたが、薄い皮が剥けてからは固い状態は脱しました。
現在は色素沈着と少しの傷がある状態だと思います。

アフターケアの内容とその感想

両方とものシミにいただいた薬を指定期間塗りました。その後はW-377を、今も引き続き気になる箇所に塗り続けています。
また、肝斑の薬は飲みきってしまったため、現在は市販のトランシーノを服用しています。ビタミンCも増量して摂取していることも影響しているのか、肝斑が少し薄くなってきたように思います。

満足度、良かった点など

もともとのシミが濃かったこと、また肝斑が薄くなった(ような気がする)こともあるのだと思いますが、アキュチップを行ったほうはシミが薄くなったとはあまり思えませんでした。
Qスイッチルビーレーザーを行った方は、ポツポツとした傷とともに色素沈着がみられます。
これから紫外線も強くなるので、より一層注意しないといけないと思っています。

その他、クリニックへのメッセージなど

アキュチップの2回目を行うとしても、少し時間を空けた方がいいとおっしゃっていたように思います。
これからどうするか、近々相談に伺わせていただくかもしれません。その際は宜しくお願いいたします。

クリニックからのコメント

bowery様

この度は結果レポートにご協力いただき誠にありがとうございます。

bowery様のおっしゃる通り、アキュチップはQスイッチルビーレーザーに比べますとシミが薄くなる過程がゆっくりな為、回数が3~5回以上必要な場合がございます。治療期間は大体1か月に1回でございますので、ご都合のよろしい時に是非またお越しくださいませ。
シミ・肝斑治療にはレーザー治療だけでなく、内服薬・外用薬・UVケアがとても重要なものとなりますので、今後も継続されることをお勧めいたします。

bowery様のまたのご来院をスタッフ一同、心待ちに致しております。

このおすすめプランを利用

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療のその他の口コミレポート

シロノクリニック恵比寿の基本情報

クリニック名 シロノクリニック恵比寿
住所
東京都 渋谷区 広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエアプラザ2F
交通手段 JR恵比寿駅西口より徒歩8分
営業時間 10時~19時
休業日 年末年始および祝祭日
予約 完全予約制です。
クレジットカード 各種クレジットカード(JCBカード、DCカード、VISAカード、MASTERカード、アメリカンエキスプレス、ダイナースカード、銀聯カード)がご利用いただけます。
メディカルローン メディカルローンもご利用いただけます。
駐車場 恵比寿プライムスクエア地下駐車場(30分/400円)
サービス 【レーザー治療・アンチエイジング専門の美容皮膚科】
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4227
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【シロノクリニック 公式サイト】
ブログ・SNS 【シロノクリニック恵比寿スタッフブログ】
SNS 【シロノクリニック facebook】
シミ取りHP シミ取り専門HP