{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

様々な肌の悩みの解決に取り組んでいます

ふくずみ皮フ科形成外科では、美容皮膚科の他、一般皮膚科・形成外科・美容外科・育毛の診療も行っており、様々な肌の悩みに対応しています。
開業より20年以上経て、多くの経験を基にしたより良い治療を選択します。


個人のクリニックながら、多種のレーザーを保有。
長年レーザー治療に携わってきた豊富な経験から、患者さんのお悩みに適した治療を提案します。

学会や勉強会に積極的に参加し、従来の治療の見直しや新しい治療の知識を深め、良い治療を患者さんに提供出来るよう努めています。

美容医療が初めての患者さんにもお越しいただきやすい、柔らかい雰囲気のクリニックです。
治療を検討したい方、相談だけでもしたい方、お気軽にご連絡ください。

オススメする3つのポイント

ふくずみ皮フ科形成外科

一人ひとりに適した医療レーザー脱毛でツルツル美肌を手に♪

当院では、医療レーザー脱毛(女性/メンズ)に力を入れています✨
エステとは全く異なる脱毛効果をご体感下さい‼

【4種類のレーザーを使い分け、効果的な脱毛をご提供】
■クラリティツイン: 日本人の肌質に最適な脱毛機器♪
■ライトシェア: 世界で初めて永久脱毛の許可を得た機器♪
■ジェントルヤグ: 男性の太くしっかりとした毛に適しています♪
■ジェントルレーズ: 厚生労働省の認可を受けた医療機器♪

毛の量・太さ・固さ・生え方・肌の色などにより脱毛の効果は、人によって違います。
当院では、脱毛効果を最大限に引き出せるよう、4種類の医療レーザーを使い分けています✨

ふくずみ皮フ科形成外科

ふくずみ形成外科は、ミラドライ公式認定クリニックです。

✨ミラドライ公認ドクター✨ 
既定の症例数を無事にクリアしたことにより、適切・的確にミラドライ治療を行うことのできる公認ドクターとして認められています♪

✅世界初。画期的な技術『ミラドライ』とは?
・切らない(非侵襲的)&傷のないワキガ/多汗症治療
・外科的手術と同じく長期間の効果が期待できる
・治療終了直後から効果を実感
・治療後でも日常生活可

ふくずみ皮フ科形成外科

落ち着いた雰囲気で、お越し頂きやすいクリニックを目指して

美容皮膚科というと敷居が高く感じる方もいらっしゃると思いますが、当院は皮膚科と形成外科の診療も行っていることもあり、気軽に訪れやすい、柔らかい雰囲気を心掛けています。

また、美容施術に関しては、専用のスペースを設けており、静かにゆったりと受けていただくことが出来ます。
待合室の大型テレビでは、当院のおすすめの治療を放映しており、患者さんが治療について理解を深めたり、興味のある治療について尋ねたりしやすいように工夫しています。

気になる事があれば気軽にスタッフにお尋ね下さい。
院長/吹角善隆

診療一覧

ふくずみ皮フ科形成外科の口コミ

医師・スタッフ

吹角善隆の画像

院長

吹角善隆 男性

私たちが治療に携わっている美容・美肌分野では、これまで良い治療法が見つかっていなかったり諦めていた症状や疾患が数多くあります 各疾患ごとに従来の治療法と新しい治療法を列挙し、メリットとデメリット(リスク)を説明しています。 診察時の患者様との会話の中から、その方のご要望になるべく適した治療法を選ぶようにしております。 また、治療後の患者様には満足度のアンケートにご協力いただき、アンケートの結果を踏まえた上で今後の治療効果と満足度の向上に役立てております。

行った施術の症例

 9件

新着情報

基本情報

クリニック名

ふくずみ皮フ科形成外科

19


住所

大阪府 大阪市中央区 谷町1丁目5-6  サンユー天満橋ビル3F


最寄駅

天満橋駅より徒歩1分


営業時間

10時~19時 最終受付18時30分

休業日

木曜、 日曜(第4日曜以外)、祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.fukuzumi.jp/index.html


モバイル版 HPのURL

http://www.fukuzumi.jp/sp/index.html


ブログ・SNS

http://fukuzumikeiseigeka.blog.fc2.com/