{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

HIFU(高密度焦点式超音波)治療器ウルトラフォーマーを導入

HIFU(高密度焦点式超音波)治療器「ウルトラフォーマー」は、皮膚の深層に高い超音波のエネルギーを届ける治療器です。
従来は手術で引き上げていたSMAS(筋膜)層を、メスをいれずに超音波を照射することで引締める画期的な治療法です。
この治療ではSMAS層だけではなく、真皮の深層と浅層の3層へ照射しますので、タルミの改善のみでなく、毛穴の開大やキメの改善などにも効果が期待できます。
リフトアップ治療器には付きものの施術時の痛みも、多少ある程度です。ダウンタイムも筋肉痛のような痛みが数日続く程度ですので、気軽に受けていただけます。
当院での治療効果が良好なことを考慮し、2017年5月より、用途を広げる為に「ウルトラフォーマーⅢ」にバージョンアップしました。この機種は新たに脂肪燃焼用のカートリッジが3種類増えた他、目元のキワまで照射可能な、先端の幅がスリムなカートリッジがついているバージョンです。
メスを入れる治療は劇的ですが、ダウンタイムに抵抗がある方にはオススメの治療法です。
その他にもタルミの程度・効果・費用・痛みやダウンタイムの程度などに合わせた機器を数種類取り扱っています。たるみに気づき始めたら、早めのケアをお勧めします。

オススメするポイント

症状や予算などに合わせ、豊富な機器を取り揃えています

年齢やたるみの程度、痛みに強いか・ダウンタイムはどの程度まで許容出来るか…など、患者さんによってどれも同じでは無い為、数種類のリフトアップ機器を用意しています。症状よってはヒアルロン酸などの注入の併用や、手術の提案をする場合もあります。

HIFU治療器ウルトラフォーマーで筋膜層まで強力に引締めます

HIFU(高密度焦点式超音波)治療器は今までのリフトアップ治療器では届かなかったSMAS(筋膜)層まで、強いエネルギーの超音波を照射することが出来る、画期的な治療です。
ダウンタイムもほとんど無く、外科的手術が無理な方に特にお勧めです。バージョンアップしたウルトラフォーマーⅢは、目元のキワまで照射可能な2mmのカートリッジの他、部分痩身もできる6mm、9mm、13mmカートリッジが使用出来る優れものです。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!