{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニキビの保険治療の他、ニキビ跡の治療もご相談下さい

当院では開院当初から多くのニキビ患者さんを診てきました。
ニキビが出来る原因は複数の要因が含まれる場合があります。その為、通常の皮膚科の治療法では、治りにくいケースも多く、治療にも工夫が必要です。
長年の経験から必要な治療を見極め、患者さんに合った治療をお勧めするように努めています。

またその他に、ニキビ跡の治療も行っています。赤みや色素沈着・クレーター様の皮膚も、光治療やフラクショナルレーザーを使用し、可能な限り目立たない状態を目指します。

オススメするポイント

ニキビとニキビ跡の治療をおこなっています

ニキビは肌質により、出来やすい方・出来にくい方がいます。出来やすい方でも早期の治療が、ニキビの跡形を防ぐことに繋がります。
まずニキビ治療では、抗生剤の内服・外用や漢方での治療などの基本的なものから、難治性のニキビまで処方に工夫を加え、改善を目指します。基本的な治療薬から、イソトレチノイン(ビタミンA誘導体:皮膚の角化を抑制、皮脂の分泌抑制)の内服治療なども取り入れており、今までなかなか治らなかった難治性のニキビの方からも効果を実感していただいています。また、ニキビ跡に関しても、赤み・色素沈着・凹凸などのお悩みに対応できるよう、光治療(フォトフェイシャル)・レーザー(Vビーム)・フラクショナルレーザー(ー・インフィニ)など多数の機器を取り揃えています。ニキビ治療からニキビ跡の改善まで、当院にご相談ください。

ニキビ跡の改善にも、豊富なレーザーで対応します

ニキビ跡の改善にも、豊富なレーザーで対応します
出来てしまったニキビ跡は、時間がたてば少しずつ改善するものもありますが、豊富なレーザー機器を用いてより早く
改善させていきます。凹凸に対してはフラクショナルレーザーを使用し、真皮から皮膚を再生させます。フラクショナルレーザーはエコツー・モザイク・インフィニの3種類を置いており、それぞれに作用する皮膚の深さや、エネルギー設定が異なります。肌の状態・痛みに対する耐性・ダウンタイム・費用などを考慮しながら適切な治療を提案します。また、ニキビ跡の赤みに対しては赤い色に吸収されやすいVビームが有効です。どちらも個人差はありますが1ヶ月に1回の施術を5回~10回で赤みや凹凸が目立ちにくくなります。レーザーだけでなく、皮膚全体の波打つような微妙な凸凹にイソトレチノイン(合成レチノイド:内服薬。皮脂の分泌を抑え、ターンオーバーを促す)が効果的な場合や、手軽に受けられるダイヤモンドピーリング(古い角質をダイヤモンドの粒子のついたバーで削る)もありますので、お悩みの方は気軽にご相談下さい。

症例

男性30代

ニキビ跡 凹凸 モザイク・エコツー×2回

140,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性10代

重症ニキビ 

65,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

水疱瘡跡 レーザー治療

200,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

重症ニキビ

65,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る