{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

これから脱毛をお考えの方に、全身脱毛がお勧めです

ムダ毛の処理は面倒なだけでなく、頻回なお手入れでのカミソリの刃やワックスの刺激・毛抜きによる毛嚢炎の誘発など、お肌の負担となることが多々あります。
全身脱毛は、お手入れの楽さと、減毛による肌触りの良さ、毛穴の引き締め効果、肌のくすみが改善するなど、多くのメリットがあります。
副作用に関してはレーザーは皮膚内部に熱を加える為、主に毛穴の赤みや腫れ、かゆみなどが挙げられますが、一時的なもので早めの対応をすることで治まるものがほとんどです。多毛化(毛量が増える)や硬毛化(以前より太い毛が生える)などの問題もごく少数の方に見られる場合もありますが、当院には最新機器クラリティの他、豊富なレーザー機器を用意していますので、万が一の場合、①他の波長のレーザーを使用 ②肌を休める(半年から1年)③パワー設定を変える などの対策をしています。
平成27年に新機種クラリティが加わり、照射時間やエネルギーの細かい設定が可能になりました。また最速で従来の機器の1.5倍のスピードで照射出来る様になり、全身などの広範囲の脱毛でも患者さんの身体的負担を減らすことに繋がっています。カウンセリングは無料です。不安な方はまず、カウンセリングにお越し下さい。