{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

アゴや頬骨の微調整で、女性らしくエレガントなフェイスラインに

エラ張りをなくして、卵型のフェイスラインを手に入れたい、長いアゴに悩んでいる、老けて見えるなどのお悩みをお持ちの方へ。

ここでご紹介している施術以外でも、お悩みやご希望などを詳しくお伺いし、お一人おひとりに合わせたプランをご提案します。

WCLINIC福岡院では、「患者様の目線でコミュニケーションをとり、お話をお伺いすること」を大切にしております。

あごや輪郭のお悩みを解消することで、患者様には自信を持って前向きに過ごしていただきたいです。

私たちが全力でお悩み解決のお手伝いをいたしますので、まずは無料カウンセリングを受けてみませんか?
お気軽にお問い合わせください。


※自由診療です。

オススメする3つのポイント

W CLINIC(Wクリニック) 福岡院

丁寧なカウンセリングで患者様に合った施術をご提案

単に「小顔になりたい」「輪郭を整形したい」といっても、患者様のお悩みは人それぞれです。

・丸顔を細くシュッとした印象にしたい方
・ベース型に張り出したエラを改善したい方
・あごや頬骨が出ているのを改善したい方

いろいろなお悩みがあると思いますが、骨格や筋肉の張り、皮膚・脂肪の厚さなどにも個性があるため、治療の仕方も異なってきます。

患者様のお悩みと理想、現状を医師が明確に把握し理解しなければ、患者様に合う施術法を導きだすことはできません。

WCLINIC福岡院では、美容カウンセラーと専門ドクターによる丁寧なカウンセリングをじっくりと行っています。

患者様がご納得されるまでお話しさせていただくので、患者様と医師間での解釈のズレが少なく、患者様に合った施術をご提案することが可能です。

W CLINIC(Wクリニック) 福岡院

切開いらず・腫れにくい小顔注射【BNLSneo】

お顔の丸みやたるみが気になる方、脂肪でぼやけたフェイスラインを改善したい方は【BNLSneo】をお試しください。

BNLSneoは”脂肪溶解注射”の一つで、お顔の脂肪を溶かして老廃物と一緒に体外に排出させていく注射です。

脂肪細胞自体を分解して減らしていくので、リバウンドもしづらい施術です。
お顔のコリやむくみをほぐして、老廃物が滞らないようにする効果もあります。

最短3日間ほどで効果が表れます。
1日で一気に痩せる、といったことはありませんので、周囲にもばれにくく、ナチュラルな仕上がりの注射です。

また、植物由来の人体に優しい成分でできている薬剤のため
痛み、ダウンタイムも少なくなることが期待できます。

できる限り患者様に負担がかからないよう、丁寧に注射することで、内出血や腫れなどの副作用をさらに抑えられるよう努めています。

W CLINIC(Wクリニック) 福岡院

エラ張りにお悩みの方には【ボトックス注射】でアプローチ

エラが張ったように見えるお悩みは、WCLINIC福岡院では【ボトックス注射】で施術いたします。

発達した筋肉によってエラが張り出している場合は、【ボトックス注射】が適しています。

エラの部分にある「咬筋」は、ものを食べるときや寝ているときの無意識な噛みしめなどで、発達することがあります。
そのため、ボトックスによって余分な筋肉の張りを抑え、輪郭をすっきりと整えていきます。

施術にかかる時間は5~10分ほどで、ダウンタイムも少ないため、手軽な治療をご希望の方におすすめです。

「自分のエラ張りは骨格が原因なのかな」とお悩みの方も、ボトックス注射で改善できることがあります。

注射の位置、薬剤の量を繊細に調節し、最もバランスの良い輪郭になるか、しっかりとデザインしてから注射するのが、WCLINIC福岡院のボトックス注射です。

切開を検討中の方も、一度ご相談にお越しください。

口コミ評価・満足度

50人がレビューしました!

50人がレビューしました!

症例

女性20代

エラボトックス

42,984円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

エラボトックス

43,040円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る