{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

肝斑対応のレーザー照射で気になるホホ周りを美しく

通常のレーザー治療では、逆に悪化してしまう肝斑症状。表参道スキンクリニック 沖縄院では、患者様がお悩みの肝斑の症状を解消するために肝斑症状にも対応することができるレーザー治療を導入しております。

一般的なシミ治療レーザーとは異なった波長を照射するため、レーザー治療では解消することができない肝斑症状も治療することが可能です。

また、当院では肝斑のレーザー治療後にイオン導入治療を行う複合型のシミ治療をオススメしております。

レーザーによる治療は、お肌に存在するメラニン色素に反応をさせるため、どうしてもお肌が熱を持ちダメージを負ってしまいます。

そういった状態のお肌は、再生を効率化するために積極的に有効成分を吸収していきます。そのため、レーザー治療のお肌は最も効率的に保水や保湿といったスキンケアが効率的に行える状態です。

だからこそ、シミ治療をお受けたいただいた患者様には同時にイオン導入をご体験いただき、透明感ある素肌を実現すると同時にハリのある素肌をご提供しております。