{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

透明感のある素肌を実現するレーザー治療とイオン導入治療術

女性のあこがれである透明感のある素肌を手に入れるには、単純に今あるシミをなくせば解決するという訳ではありません。

その理由は、シミというには小さすぎるほど小さなメラニンがお肌に隠れジミとして存在しているためです。

そのため、表参道スキンクリニック 沖縄院では、透明感のある美肌治療をご希望の患者様にはシミのレーザー治療照射とレーザー照射治療の原因でダメージを負ったお肌を復活させるイオン導入治療の併用治療をご提案しております。

シミのレーザー治療は、メラニン色素に反応するレーザー光をお肌に照射するためどうしてもお肌の水分がなくなってしまいお肌はダメージを持った状態になってしまいます。

その状態のお肌は、保水や有効な成分を吸収しやすいお肌の状態になっています。その状態でイオン導入を行うことで、より効率的にお肌にイオン成分が浸透し、同時にお肌にハリを取り戻すことができるため、透明感のある素肌を実現することを可能にしています。

症例

女性30代

【BBL光治療】シミやそばかす改善

43,780円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る