{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

レーザーのほくろ除去【QスイッチYAGレーザー】

切らずにほくろを取りたいという方におすすめなのが「レーザーのほくろ除去」です。

表参道スキンクリニックでは、QスイッチYAGレーザーという種類のレ-ザーを導入しております。
このレーザーは、メラニン(=黒いところ)に反応するため「技術がある医師」が施術を行う場合、一般的につかわれている「炭酸ガスレーザー」での除去よりも再発の可能性が低いというメリットがございます。

ただし、この施術は「皮膚を削って除去するため」技術と経験のある医師でないと皮膚を削りすぎてしまい、凹凸ができれしまう場合があります。

表参道スキンクリニック沖縄院では、佐藤院長をはじめ10年以上の施術経験がある医師がお施術を行わせて頂きます。

また、「初めての美容医療」の方でもご安心して施術にお望みいただけるように、カウンセリングから施術中、施術後まで、カウンセラーが付き添わせて頂きますので、ご安心下さいませ。

症例

女性30代

ほくろ除去

21,780円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

イボ除去

22,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ホクロ除去

54,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る