{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

犬飼麻妃の画像

医師
犬飼麻妃 30代 女性

分からないことや不安など、何でもお話しください。

所属学会・資格

日本形成外科学会
日本頭蓋顎顔面外科学会
日本美容外科学会(JSAPS)
日本乳房オンコプラスティックサージャリー学会

略歴

2012年 愛知医科大学 卒業
2012年 名古屋掖済会病院 初期研修
2014年 藤田保健衛生大学(現・藤田医科大学)形成外科 入局
2016年 豊川市民病院 勤務
2017年 藤田医科大学形成外科 助教
2019年 表参道スキンクリニック名古屋院 勤務

自己紹介

医師としていちばん大切なことは常に患者様のことを考えることだと思います。美容医療を受ける患者様の中には不安なことを抱えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。そういった患者様にも安心して治療を受けていただくために分かりやすい説明を心がけています。
また提携している大学病院では形成外科領域全般を担当しています。形成外科では先天疾患や乳房再建の治療を受け持つことがあります。患者様にとっては疾患や病気の治癒と同じくらい、その後の見た目というのはとても大事なことであり、形成外科と美容外科には共通することが多くあります。形成外科領域で培ってきた経験を生かし患者様の希望に寄り添います。