{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

身体の内側から美しく健康に

美容点滴や注射は、サプリメントや内服薬で栄養を摂取するのとは比べものにならないくらい、ダイレクトに作用します。

「美白」「美肌」「アンチエイジング」「疲労回復」
目的に合わせて様々な種類の点滴・注射をご提案させていただきます。

血管に直接投与することによって体の隅々まで栄養が行き渡るので、即効性に優れているのも魅力の一つです。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

こだわりの品質で患者様に安心を

国産の点滴用ビタミンC製剤は防腐剤が添加されているため、摂取すると25-50倍も体内に入ってしまいます。

当院では、点滴療法研究会推奨の防腐剤が添加されていない使用するビタミンC剤製剤を海外より輸入しているので、安心して治療を受けていただけます。
また、塩分量が少ないため、「浮腫み」や「心不全」などの副作用を起こしにくいことも特徴です。

直接血管に投与するものなので、成分や副作用はとても気になりますよね。

『患者様に安心して美しくなっていただくこと』を目指し、気軽に相談できる環境づくりを行っています。
何か不安や疑問がございましたら、何なりとご相談ください。

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

【高濃度ビタミンC】美肌と健康Wサポート!

ビタミンは美肌や美白など美容面だけではなく、疲労回復や風邪予防など健康面にも効果的です。
高濃度ビタミンC点滴は、ビタミンがもたらす美容と健康Wの効果をダイレクトに受けることができます。

✦期待できる効果✦
・臓器の炎症を鎮静
・シミ・色素沈着を薄める
・ハリ・弾力・保湿力の向上
・にきび・シワ・シミの改善
・免疫力の増強
・風邪やウイルスによる感染症予防
・アトピー・花粉症の改善
・ホルモンバランスを整えて更年期症状を和らげる
・全身の倦怠感や疲労の回復を早める働き

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

足りない栄養素を内側からチャージ

「肌荒れ・くすみが気になる・・・」
「身体が怠くて元気がでない・・・」

忙しいときほど、お肌や体調の管理は後回しになってしまいますよね。
日頃のケアを見直すのは時間や手間がかかりますし、食事で多くの栄養素を摂ることはなかなか困難です。

当院では、7つ以上の注射・点滴の治療法がございます。

「美白」「美肌」「アンチエイジング」「疲労回復」
お肌や体調の状況に合わせて治療を受けていただき、患者様が毎日を美しく健康に過ごすためのサポートをさせていただきます。

口コミ評価・満足度

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

再生医療・美容点滴の詳しい治療法