{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

一人一人のタイプに合わせて、適切なダイエット薬を処方

【サノレックス】
食欲の抑制、空腹感の解消といった働きをします。副作用として、口渇、便秘、悪心などが考えられますが、重大な問題になる可能性は極めて低く、医師から正しい服用の仕方と適切な指導を受ければ心配はありません。


【ゼニカル】
食後に服用することで、体内に脂肪分が吸収されるのを妨げるダイエット薬です。食物の中に含まれる脂肪を体内で消化するためには、リパーゼという消化酵素が必要となります。ゼニカルはこのリパーゼの活動を妨げ、食事中に含まれる脂肪分の30%をカットしてくれます。


【カーブトリム】
当院のオリジナルサプリメントとして、炭水化物の吸収を抑える「カーブトリム」というダイエット・サプリメントがあります。ご飯やパスタなどから摂取した炭水化物は、体内でαアミラーゼという酵素と結合してグルコースとなり、エネルギーとして燃焼されますが、余った分は脂肪として体内に蓄積されます。カーブトリムに含まれるファセオラミン(白いんげん豆エキス)は、αアミラーゼをブロックする作用があるため、炭水化物の吸収を抑えて脂肪の蓄積を防いでくれるのです。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!