{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

✨切らない痩身美容で憧れのスタイルへ✨

「痩せたいのに食欲が抑えられない」
「運動が苦手で食事制限をしたらリバウンドした」
「様々なダイエットを試したけれど継続が難しい」

自己流のダイエット法で、痩せたい部分だけ痩せることはとても難しいです。
また、無理な食事制限だけでは脂肪だけでなく筋肉までも落とし、一度痩せてもリバウンドを繰り返すと、痩せにくい身体になっていきます。


◇◆◇当院の切らない痩身美容◇◆◇

「自己流のダイエットでは限界がある」
「エステに通ったけれど効果がなかった」
「メスをつかった手術には抵抗がある」

それでもやっぱり痩せたい!
そんな方におすすめしたいのが、当院の【切らない美容痩身】です。

当院での施術は、痩せたい部分にダイレクトに効果のあるものや、抑えられない食欲を抑制する処方薬などを、ご提案させていただきます。

ご自身でのダイエットに限界を感じている方は、ぜひ一度当院にご相談ください。
患者様が理想に近づくために、医療の観点から支えます。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

痩せたい部分を集中痩せ『脂肪溶解注射』

脂肪溶解注射は気になる部分に直接注射することにより、ピンポイントに効果を発揮します。
気になる部分に薬剤を注入し、脂肪を分解・溶解して体外に排出するうことによって、脂肪に直接的な効果を発揮します。

◇下腹部や背中にぐるっと浮輪のようについてしまった脂肪
◇脂肪がついて垂れ下がってしまったお尻
◇ふりそでのように二の腕についた贅肉

気になる部分こそ、付きやすく落としにくい脂肪の場合が多いです。
そんな痩せたい部分を集中して細くすることができるため、細くしたいところは細くして、出したいところはそのままにできるため、メリハリのある身体が実現できます。

メスを使わず薬剤を注射する施術なので、大掛かりな手術や入院はしたくない方におすすめです。
また、脂肪細胞そのものを減らすので、痩身効果が続いてリバウンドがしにくくなっていまます。

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

引き締め効果の高い『BNLS』

『BNLS』は高い引き締め効果で「顔周辺」に適しています。
体にも使用できますが、顔の輪郭形成や部分痩せのための新しい脂肪溶解注射なため、「小顔治療」に効果的です。

注入部位に痛み、腫れ、熱感がほとんど発生しないため、ダウンタイムの少ない治療が可能です。
また、注射の痛みも少なく、アザになりにくく、腫れもほとんどないので、すぐに日常生活に復帰することができます。

脂肪が溶解された箇所は、基本的には元に戻らないことが多く、リバウンドの心配がないことも魅力的です。

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

『ダイエット処方薬』でストレスフリーに

ダイエット処方薬は、体重の減少や体脂肪の低下を促すお薬です。
お薬を単独で飲んでいれば痩せるというよりも、日頃のダイエットの補助として役立ちます。

ダイエットにおいて、『食事』に関するお悩みはつきものです。

無理な食事制限はストレスにつながり、
「我慢していた分ストレスがたまってドカ食いしてしまった」
そういった経験がある方も少なくありません。

日常の『食事』の場面でお使いいただけるお薬を、多数ご用意しています。

口コミ評価・満足度

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

症例

女性20代

脚やせ

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

脂肪溶解注射

50,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法