ただいまの口コミ 62,540 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,692件)

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)の店舗画像

      4.20 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 30
  • リアル 30件
  • 開院時間水木金土祝:12:00~19:00/日:10:30~17:30

✨切らない痩身美容で憧れのスタイルへ✨

「痩せたいのに食欲が抑えられない」
「運動が苦手で食事制限をしたらリバウンドした」
「様々なダイエットを試したけれど継続が難しい」

自己流のダイエット法で、痩せたい部分だけ痩せることはとても難しいです。
また、無理な食事制限だけでは脂肪だけでなく筋肉までも落とし、一度痩せてもリバウンドを繰り返すと、痩せにくい身体になっていきます。


◇◆◇当院の切らない痩身美容◇◆◇

「自己流のダイエットでは限界がある」
「エステに通ったけれど効果がなかった」
「メスをつかった手術には抵抗がある」

それでもやっぱり痩せたい!
そんな方におすすめしたいのが、当院の【切らない美容痩身】です。

安全かつ確実に、リバウンドなしのダイエット法をしませんか?
当院での施術は、痩せたい部分にダイレクトに効果のあるものや、抑えられない食欲を抑制する処方薬などを、ご提案させていただきます。

ご自身でのダイエットに限界を感じている方は、ぜひ一度当院にご相談ください。
患者様の理想のスタイルを医療の観点から叶えます。

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)の痩身、メディカルダイエットの特徴
オススメする3つのポイント

痩せたい部分を集中痩せ『脂肪溶解注射』

脂肪溶解注射は気になる部分に直接注射することにより、ピンポイントに効果を発揮します。
気になる部分に薬剤を注入し、脂肪を分解・溶解して体外に排出するうことによって、脂肪に直接的な効果を発揮します。

◇下腹部や背中にぐるっと浮輪のようについてしまった脂肪
◇脂肪がついて垂れ下がってしまったお尻
◇ふりそでのように二の腕についた贅肉

気になる部分こそ、付きやすく落としにくい脂肪の場合が多いです。
そんな痩せたい部分を集中して細くすることができるため、細くしたいところは細くして、出したいところはそのままにできるため、メリハリのある身体が実現できます。

メスを使わず薬剤を注射する施術なので、大掛かりな手術や入院はしたくない方におすすめです。
また、脂肪細胞そのものを減らすので、痩身効果が続いてリバウンドがしにくくなっていまます。
Point
1

引き締め効果の高い『BNLS』

『BNLS』は高い引き締め効果で「顔周辺」に適しています。
体にも使用できますが、顔の輪郭形成や部分痩せのための新しい脂肪溶解注射なため、「小顔治療」に効果的です。

注入部位に痛み、腫れ、熱感がほとんど発生しないため、ダウンタイムの少ない治療が可能です。
また、注射の痛みも少なく、アザになりにくく、腫れもほとんどないので、すぐに日常生活に復帰することができます。

脂肪が溶解された箇所は、基本的には元に戻らないことが多く、リバウンドの心配がないことも魅力的です。
Point
2

『ダイエット処方薬』でストレスフリーに

ダイエット処方薬は、体重の減少や体脂肪の低下を促すお薬です。
お薬を単独で飲んでいれば痩せるというよりも、日頃のダイエットの補助として役立ちます。

ダイエットにおいて、『食事』に関するお悩みはつきものです。
無理な食事制限はストレスにつながり、「我慢していた分ストレスがたまってドカ食いしてしまった」そういった経験がある方も少なくありません。

医療機関から処方されるお薬なので、安全かつ効果があります。
日常の『食事』の場面で役に立つと思います。

◇サノレックス◇
日本で唯一認可されている肥満治療薬です。
食欲中枢に作用して食欲を抑え、少ない量の食事でも満腹感を得ることができ、空腹も感じにくくなります。

◇ゼニカル◇
脂肪の吸収を30%カットし、体内へ脂肪分が吸収されるのを妨げる働きをします。
脂っこい食事をしたときに服用してください。

◇カーブトリム◇
炭水化物(糖質)の吸収を抑える働きをします。
ご飯やパスタ・パンなどの炭水化物、甘い物やスイーツを召し上がるときに服用してください。
Point
3

痩身、メディカルダイエットのメニュー・料金

サノレックス(1錠)

食欲の抑制、空腹感の解消といった働きをします。

ゼニカル(1錠)

食後に服用することで、体内に脂肪分が吸収されるのを妨げるダイエット薬。食事中に含まれる脂肪分の30%をカットします。

カーブトリム(1錠)

グルコースのもとになる酵素、αアミラーゼをブロックすることで、炭水化物の吸収を抑えて脂肪の蓄積を防いでくれる、当院のオリジナルサプリメント。

ボトックス

両脇

ボトックス

手のひら

ボトックス

足の裏

ボトックス

下腿

脂肪溶解注射

1本

切らない施術です。

下腿部筋萎縮術(TCR)

ふくらはぎが細くする施術です。

スリムレッグ(下腿部筋萎縮神経切除術)

痩身、メディカルダイエットの他の治療法

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)の痩身、メディカルダイエットの口コミ(1件)

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)の基本情報

クリニック名 表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)
住所
交通手段 地下鉄東山線、名城線「栄駅」1番出口前 名鉄瀬戸線「栄町駅」徒歩2分
営業時間 水木金土祝:12:00~19:00/日:10:30~17:30
休業日 月曜日・火曜日
予約 完全予約制
クレジットカード 各種クレジットカードによる支払いも承っております。
メディカルローン メディカルローンによる支払いも承っております。
駐車場 有料駐車場(立体駐車場)がございます。
サービス 【美容外科・美容皮膚科・医療レーザー脱毛】初めての方も気軽にご相談ください。
備考 充分なカウンセリングから経験豊富な医師による施術、そしてアフターケアまで、ワイエススキンクリニックは万全の体制で患者様をサポートさせていただいております。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4606
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【公式サイト】
ブログ・SNS instagram
発毛サイト 薄毛は治せる!99%の方が発毛を実感!!
脱毛サイト 医療レーザー脱毛でツルスベ美肌に

新着情報

2018/04/26
GW休暇のお知らせ
2018年5月4日(金)〜8日(火)まで休診日となっております。 ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

2017/12/04
【年末年始休診】12月29日(金)~1月6日(土)
誠に勝手ながら、名古屋院は以下の期間で年末年始は休診とさせていただきます。 2017年12月29日(金)~2018年1月6日(土) 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

新着情報一覧を見る

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)の
治療案内、料金、費用