{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

✨リバウンドなしで部分痩せ!美しいボディラインへ✨

痩せたいところだけ部分痩せしたい!
もうリバウンドはしたくない!

終わらないダイエットに悩んではいませんか?
そんな方にこそオススメしたいのが【脂肪吸引】です。


◇◆◇痩せたいところだけ痩せられる理由◇◆◇

「キュッとしまったウエストのくびれがほしい。」
「脚痩せしてミニスカートを堂々と履きたい!」
「垂れ下がったお尻を何とかしたい・・・」
「たぷたぷの二の腕を引き締まてノースリーブを着たい!」


食事制限のダイエットでは、『部分痩せ』は非常に難しいです。
痩せたい部分に効果的なマッサージや運動・エステは、なかなか続けられない・効果を得られなかったという方も多いのではないでしょうか?

【脂肪吸引】は、脂肪細胞にダイレクトに効果を発揮します。
その効果は脂肪を吸収した後すぐに現れます。

「胸はそのまま残してウエストを細く」
そんなボディラインを叶えられるのが脂肪吸引です。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

もうリバウンドしない!『脂肪細胞を減らす』

食事制限・運動・マッサージ・サプリメント・エステ・・・
ダイエットには様々な方法があります。

しかし、厳しい食事制限によるストレスでヤケ食いしてしまったり、ずっと継続していないとまた元の体形に戻ってしまったり・・・
終わらないダイエットのループに陥っている人も多いのではないでしょうか。


その原因の一つとして「脂肪細胞」が考えられます。

脂肪細胞は、【妊娠末期の胎児期】【生後1年間】【思春期】に増えるといわれていて、その時期に増えてしまった脂肪細胞は減少しません。

元々脂肪細胞が多い人は、努力してダイエットを行っても脂肪細胞が大きくなることによって太るため、脂肪細胞が少ない人よりも太りやすいです。

脂肪吸引は、脂肪を直接吸引するため、「脂肪細胞」を減少することができます。
脂肪細胞が減少することによって、太りにくくなりリバウンドしません。

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

『ボディジェット』脂肪吸引法

脂肪吸引は体に管を通して行う施術です。

切開部分はわずか5ミリですが、患者様の体や心への負担が少しでも減るように、痛みや不安のない施術を心掛けています。

◇◆◇『ボディジェット』脂肪吸引法◇◆◇


当院で使用しているのは、ドイツで開発された脂肪吸引専用の医療機器【ボディジェット】です。

従来の脂肪吸引法では、吸引に使用する管(カニューレ)が体内に入ることにより、脂肪以外の周囲の組織に機械的にダメージを与えてしまっていました。
特に脂肪の下の筋肉にダメージを与えてしまうと、内出血や知覚鈍磨を引き起こしダウンタイムが長くなってしまうなどのリスクがありました。


しかし従来の脂肪吸引と比較して【ボディジェット】は、圧倒的に手術時の出血が少なく、手術後の痛みも大幅に軽減します。

脂肪の除去をする前に、脂肪と筋肉の間にジェット水流でウォーターポケットをつくります。
そうすると筋肉へのダメージが減るため、痛みや内出血もほとんどなくダウンタイムが少ない施術を行うことができます。

当院では開業当初から痛みや不安のない施術を心掛けており、患者様に安心して美しくなって頂くことを目指しております。

表参道スキンクリニック RENATA名古屋院

理想のボディをデザイン

当院では、皮下脂肪がつきやすいほとんどの部位の吸引を行っております。

「お腹」「太もも」「お尻」「背中」「二の腕」「頬」「二重アゴ」
全身を取り巻く頑固な脂肪はもちろん、痩せたい部分の皮下脂肪だけを集中的に吸引することが可能です。


◇◆◇美しいボディデザインを叶えるために◇◆◇

脂肪吸引は、大量に吸引をすれば良い、というわけではありません。
脂肪の吸引のし過ぎは皮膚のたるみの原因になります。

当院では施術前に入念なカウンセリングを行っております。

患者様のなりたいボディラインをカウンセリングにてしっかりとお伺いした上で、患者様の状態や体格・骨格と合わせてご希望のボディラインと両立させます。
表面のたるみや凸凹が出ないよう十分なデザインをしたうえで、お一人おひとりに合った量の脂肪を吸引いたします。

バランスが崩れてしまっては、美しいボディデザインとはいえません。
患者様の理想を安全に叶えることを心掛けています。

症例

女性20代

脂肪吸引(二の腕)

300,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

上腕オーダーメイド脂肪吸引

500,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

脂肪吸引の詳しい治療法