ただいまの口コミ 68,319 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,654件)

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)の店舗画像

      4.31 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 44
  • リアル 44件
  • 開院時間水木金土祝:12:00~19:00/日:10:30~17:30

✨リバウンドなしで部分痩せ!美しいボディラインへ✨

痩せたいところだけ部分痩せしたい!
もうリバウンドはしたくない!

終わらないダイエットに悩んではいませんか?
そんな方にこそオススメしたいのが【脂肪吸引】です。


◇◆◇痩せたいところだけ痩せられる理由◇◆◇

「キュッとしまったウエストのくびれがほしい。」
「脚痩せしてミニスカートを堂々と履きたい!」
「垂れ下がったお尻を何とかしたい・・・」
「たぷたぷの二の腕を引き締まてノースリーブを着たい!」


食事制限のダイエットでは、『部分痩せ』は非常に難しいです。
痩せたい部分に効果的なマッサージや運動・エステは、なかなか続けられない・効果を得られなかったという方も多いのではないでしょうか?

【脂肪吸引】は、脂肪細胞にダイレクトに効果を発揮します。
その効果は脂肪を吸収した後すぐに現れます。

「胸はそのまま残してウエストを細く」
そんなボディラインを叶えられるのが脂肪吸引です。

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)の脂肪吸引の特徴
オススメする3つのポイント

もうリバウンドしない!『脂肪細胞を減らす』

食事制限・運動・マッサージ・サプリメント・エステ・・・
ダイエットには様々な方法があります。

しかし、厳しい食事制限によるストレスでヤケ食いしてしまったり、ずっと継続していないとまた元の体形に戻ってしまったり・・・
終わらないダイエットのループに陥っている人も多いのではないでしょうか。


その原因の一つとして「脂肪細胞」が考えられます。

脂肪細胞は、【妊娠末期の胎児期】【生後1年間】【思春期】に増えるといわれていて、その時期に増えてしまった脂肪細胞は減少しません。

元々脂肪細胞が多い人は、努力してダイエットを行っても脂肪細胞が大きくなることによって太るため、脂肪細胞が少ない人よりも太りやすいです。

脂肪吸引は、脂肪を直接吸引するため、「脂肪細胞」を減少することができます。
脂肪細胞が減少することによって、太りにくくなりリバウンドしません。
Point
1

『ボディジェット』脂肪吸引法

脂肪吸引は体に管を通して行う施術です。

切開部分はわずか5ミリですが、患者様の体や心への負担が少しでも減るように、痛みや不安のない施術を心掛けています。

◇◆◇『ボディジェット』脂肪吸引法◇◆◇


当院で使用しているのは、ドイツで開発された脂肪吸引専用の医療機器【ボディジェット】です。

従来の脂肪吸引法では、吸引に使用する管(カニューレ)が体内に入ることにより、脂肪以外の周囲の組織に機械的にダメージを与えてしまっていました。
特に脂肪の下の筋肉にダメージを与えてしまうと、内出血や知覚鈍磨を引き起こしダウンタイムが長くなってしまうなどのリスクがありました。


しかし従来の脂肪吸引と比較して【ボディジェット】は、圧倒的に手術時の出血が少なく、手術後の痛みも大幅に軽減します。

脂肪の除去をする前に、脂肪と筋肉の間にジェット水流でウォーターポケットをつくります。
そうすると筋肉へのダメージが減るため、痛みや内出血もほとんどなくダウンタイムが少ない施術を行うことができます。

当院では開業当初から痛みや不安のない施術を心掛けており、患者様に安心して美しくなって頂くことを目指しております。
Point
2

理想のボディをデザイン

当院では、皮下脂肪がつきやすいほとんどの部位の吸引を行っております。

「お腹」「太もも」「お尻」「背中」「二の腕」「頬」「二重アゴ」
全身を取り巻く頑固な脂肪はもちろん、痩せたい部分の皮下脂肪だけを集中的に吸引することが可能です。


◇◆◇美しいボディデザインを叶えるために◇◆◇

脂肪吸引は、大量に吸引をすれば良い、というわけではありません。
脂肪の吸引のし過ぎは皮膚のたるみの原因になります。

当院では施術前に入念なカウンセリングを行っております。

患者様のなりたいボディラインをカウンセリングにてしっかりとお伺いした上で、患者様の状態や体格・骨格と合わせてご希望のボディラインと両立させます。
表面のたるみや凸凹が出ないよう十分なデザインをしたうえで、お一人おひとりに合った量の脂肪を吸引いたします。

バランスが崩れてしまっては、美しいボディデザインとはいえません。
患者様の理想を安全に叶えることを心掛けています。
Point
3

脂肪吸引のメニュー・料金

ウエスト部

下腹部

全腹部

腹部リダクション

1,600,000円〜

ご予約・お問い合わせ

大腿部ポイント法

大腿部全周法

大腿部全周法+移行部

1,000,000円〜

ご予約・お問い合わせ

臀部または臀部移行部

ヒップロール部

上腕部(半周)

上腕部(全周)

上腹部

頬部

下顎部

頬部+下顎部

下腿部

足首

下腿部全体

バッカルファット

脂肪吸引の他の治療法

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)の基本情報

クリニック名 表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)
住所
交通手段 地下鉄東山線、名城線「栄駅」1番出口前 名鉄瀬戸線「栄町駅」徒歩2分
営業時間 水木金土祝:12:00~19:00/日:10:30~17:30
休業日 月曜日・火曜日
予約 完全予約制
クレジットカード 各種クレジットカードによる支払いも承っております。
メディカルローン メディカルローンによる支払いも承っております。
駐車場 有料駐車場(立体駐車場)がございます。
サービス 【美容外科・美容皮膚科・医療レーザー脱毛】初めての方も気軽にご相談ください。
備考 充分なカウンセリングから経験豊富な医師による施術、そしてアフターケアまで、ワイエススキンクリニックは万全の体制で患者様をサポートさせていただいております。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4606
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【公式サイト】
ブログ・SNS instagram
発毛サイト 薄毛は治せる!99%の方が発毛を実感!!
脱毛サイト 医療レーザー脱毛でツルスベ美肌に

新着情報

2018/04/26
GW休暇のお知らせ
2018年5月4日(金)〜8日(火)まで休診日となっております。 ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

2017/12/04
【年末年始休診】12月29日(金)~1月6日(土)
誠に勝手ながら、名古屋院は以下の期間で年末年始は休診とさせていただきます。 2017年12月29日(金)~2018年1月6日(土) 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

新着情報一覧を見る

表参道スキンクリニック名古屋院(旧ワイエススキンクリニック)の
治療案内、料金、費用